PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後2日目


以前避妊手術をしたとき病院のごはんを完食し、

どんなフードでもかまわずガッつくあいですが、

今回は食欲がありません。

嫌なエリカラをはずして、ささみを茹でてみても

006-1_2015111019542704c.jpg

食べません…

007-1_2015111019542822d.jpg

食べてないから3日間うんちも出てません。

だから術後危惧しているうんち漏れがあるのか、普通に出せるのかも不明です。



今日もずっと寝てます。人間用のお布団出しました。

004-1_20151110195426ce5.jpg

お水も飲まないからガーゼを濡らして口の横から絞って少し飲ませました。

お薬だけはグイッと口の奥に押し込んで飲んでもらいました。ゴメン

辛いんだろうな…

見守ることしかできなくてごめんね。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れあいちゃん!!

いつも食べる子が食べないのは心配だね。
明日は食べてくれるといいね…
ZENのおやつくれくれパワーを送ります。

| イヌクロ | 2015/11/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

ご心配ですね…
でも、あいちゃんは大手術をしたので
人と一緒で すぐにもとの食欲にもどるのも
時間がかかると思いますよ~

今は見守る事しかできない からこさんの複雑なお気持ちお察しします。

わが家は全員で、あいちゃんが必ず良くなる事をお祈りしています!

| ちこのか~ちゃん | 2015/11/11 06:47 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん、おしっこも我慢するくらい病院では緊張のしどおしだったので、、おうちに帰ってぐっする寝ているのでしょうか。ご飯、食べてほしいですね。今日はどうか食べてくれますように。あいちゃん元気になってね。応援しています。

| ひとみ | 2015/11/11 09:00 | URL | ≫ EDIT

3日も食べないのは心配です!
水分補給だけはしっかりと、今日も食べないなら、
獣医さんに相談されてみてはと思います。
元気なあいちゃん復活を応援してますね!!

| 未来ママ | 2015/11/11 15:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/11 19:47 | |

あいちゃん。心配ですね。
少しずつでも食べられるといいのですが。

元気なあいちゃんを待っているよ。
応援してます。

| まり | 2015/11/11 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/11 22:04 | |

イヌクロさんへ

ごはん残したこともない子なんで食べないってことは相当辛いんじゃないかと思って心配になっちゃうんです。
ZENちゃんのパワーが届いたよ
ごはんちょっと食べた^^
応援ありがとう。

| からこ | 2015/11/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

手術したんですもんね。
すぐに食欲が出るわけないですよね。
少しずつ食べて体力を回復してくれればと思います。
今日は、ほんのちょこっとごはん食べました。
応援ありがとう。

| からこ | 2015/11/11 22:30 | URL | ≫ EDIT

ひとみさんへ

あいは預けたこともないし、お泊りしたこともないので家族がいない病院できっと緊張してたし、寂しかったと思います。
疲れと、痛さで眠り続けているのかもしれません。
やっと今日は、少しだけ食べてくれました。
明日はもう少したべてくれたらいいなぁ
応援ありがとう。

| からこ | 2015/11/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

未来ママさんへ

水を飲まないのが心配で今日病院で点滴してもらいました。
ちょっと元気になって、少しフードも食べてくれました。
早く元気になったよって報告できればいいなぁと思います。
応援ありがとう。

| からこ | 2015/11/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

一粒食べるのにすっごい時間がかかりましたが少しだけ食べてくれました。
ちょっとずつ体調もよくなっているのかもと思います。
応援ありがとう。

| からこ | 2015/11/11 22:33 | URL | ≫ EDIT

お水を自分から飲まないとき、しんどくて食べてくれないとき、先代の子達にリンゴの絞り汁をあげていました。

アミも内視鏡検査のあと、ドライフードを食べてくれず、缶詰めにすると食べてくれました。市販より病院の療養食でお腹にやさしい缶詰めのほうがいいかもしれません。明日はもう少しあいちゃんが食べられますように。

| ひとみ | 2015/11/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

ひとみさんへ

お水を全く飲まないので、リンゴの絞り汁試してみます。
肛門の筋肉を半分取ってしまったので今は何でも食べていいわけではなくって…
処方された缶詰を少し食べてくれたので食欲が出るまで缶詰にしようと思います。
アミちゃんも食欲なかったのですね。
アドバイス本当にありがたいです。
ありがとう。

| からこ | 2015/11/12 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/548-04bcd25d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

