PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院

あいちゃんお家に帰ってきました。

002-1_20151109212252c20.jpg


えっ!

昨日手術したばかりなのに?と思うかもしれません。

病院で、昨日、今日と、ごはんを食べないのです。

食いしん坊でフードを変えても気がつかない、飲み物のように食べてしまう子がです。

環境のせいか、痛いのか、寂しかったからか

痛みは鎮痛剤でだいぶ楽になっているとのこと

傷口も良好なので、先生からお家に帰ってごはんをあげて下さいということで退院してきました。

もうひとつ、おしっこをしらないのです。

病院でお外に連れていってくれたのですが出なかったようです。

お家に帰ってきてから、お外に連れていったら、川が出来るんじゃないかと思うほど大量のおしっこ出ました。

がまんしていたんだね。

出してもよかったのに。

おしっこは一安心、でもごはんを食べません。お水も飲みません。

疲れちゃったのかなぁ。痛いのかなぁ。ずっと寝てます。

001-1_2015110921225107f.jpg

お家でもごはんを食べないようだったら、病院に連れてきて下さいといわれてます。

あしたは食べるといいけど。

明日は、午前中私が仕事を休み、午後は旦那さんが早退してあいに付き添います。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます麿のお母ちゃんです。
あいちゃん頑張りましたね。ご飯食べないんですか、まだ食欲より痛みの方が勝ってるのかもしれないですね 麿は食べたいのにエリカラがストレスで食べれなかった事がありましたが(-_-;) 。
あいちゃんが早くキャバリアの爆食に戻ります様に、お大事に。

| 麿 | 2015/11/10 07:52 | URL |

麿さんへ

おはようございます。
あいは、いっぱい頑張ってくれました。
やっぱり切ったんだから痛いですよね。
私もエリカラしてるからと思って、取ってみたり、ささみは少し食べていいと言われたので
鼻に付けてみたりしたけど食べませんでした。
もう少ししたら食べてくれるかなぁ
爆食に戻ったらまた大変だけど、食べないのも心配。
応援ありがとう。感謝です。

| からこ | 2015/11/10 08:40 | URL | ≫ EDIT

あいちゃんおかえりーー
病院ではオシッコ我慢してたんや!
お水飲まないとか、ご飯食べないのは心配やねー
まだ痛いからかな?

お大事にね!
あいちゃんが早く良くなるようにパワー送っとくね!!

| mari | 2015/11/10 08:41 | URL | ≫ EDIT

一晩、経ってどうかな?
ごはん食べた?お水飲んだ?
あいちゃんが食欲ないなんて心配だけど
貯えがあるから大丈夫!!
痩せたら、見分けつかなくなっちゃう~(飼い主以外に)
お水だけは飲んでほしいね~

| 騎士のまま | 2015/11/10 09:41 | URL |

あいちゃんおかえり~がんばったね!
ご飯を食べないのは心配ですね。
しっかり煮込んだ雑炊を作ってみたらどうかしら?
未来は退院後に雑炊を喜んでたべましたよ~!
それとエリカラーはストレスになるので全く装着しなかっのよ。
エリカラーが無くても傷口を舐めなかっです。
はやく元気なあいちゃん復活待ってますね~お大事に!!

| 未来ママ | 2015/11/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん、退院できてよかったぁ
ゴハン食べないって心配ですよね
こういう時こそ蓄えがあると、安心なんだけど
水も飲まないっていうのは、脱水が心配ですよね。。。
ササミのゆで汁とかでもダメかしら?
早く元気なあいちゃんになるように
元気玉倍増してバシバシ送るからね!


| サチ | 2015/11/10 18:18 | URL |

mariさんへ

ただいま。あいちゃん帰ってきました^^
大量のおしっこだったから相当がまんしてたみたい。
食べないし、水飲まないし、おちりが痛いのかなぁ
手術に続いて、食欲出ろパワー送ってください。

| からこ | 2015/11/10 21:19 | URL | ≫ EDIT

騎士くんのままさんへ

ダメだった。今日も食べないし、飲まない…
あいには蓄えがいっぱいあるから大丈夫だと思うけど
お水だけでも飲んでくれればいいんだけどね。
まだまだ見分けはつきますよ
お尻が坊主だし

| からこ | 2015/11/10 21:21 | URL | ≫ EDIT

未来ママさんへ

雑炊なら水分も補給できますね。
食べていいか先生に聞いてみます。
あいの手術した場所が肛門の近くなので、便の関係で術後すぐはフードだけ様子をみるらしいのです。
でも食べなくっちゃ出ませんもんね。
エリカラも今日は朝から着けてないんだけど同じ感じでずっと寝てます。
ほかにもアドバイスがあったら是非教えてください。

| からこ | 2015/11/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

サチさんへ

予定より早く退院してきました。
あいの体には蓄えがありすぎるほどあるし、術後2.3日食べない子もいるみたいなんで、お水を飲まない方が心配してます。
アドバイスいただいたゆで汁もダメでした。
いつもだったら、もっとよこせ~って要求するんだけど…
元気玉大量に送ってね^^

| からこ | 2015/11/10 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/547-ad45dc06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

