PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術

たくさんの応援をいただいて、

あいちゃん頑張りました。

朝の10時に病院に着いて、飼い主だけ一時自宅に戻り、夕方5時過ぎに手術が終わって

6時すぎに面会してきました。

003-1_20151108204444a89.jpg

まだ麻酔から覚めたばかりということでぼや~んとしてます。

誰が来たのか分からないみたい。

あたちも帰りたいって、あいにせがまれるよりいいか。

手術は、肛門糞とおちりの括約筋の半分を切除しました。

切除した腫瘍は、1週間の間にまた少し大きくなって6ミリ×1センチの大きさでした。

病理検査の結果が1週間ぐらいかかるということなので、それまではモヤモヤした感じです。

もしかしたら、おちりを締める筋肉を半分取ってしまったので、うんち漏れがあるかもしれません。

うんちが漏れたって命の方が大事。

おちりはちょっと痛々しいので写真はなしで。

思っていたよりはお尻の毛は剃られてませんでしたよ。

術後の様子で1~2日で退院できるそうです。

本当に、たくさんの応援、パワーを送っていただいてありがとうございました。

004-1_20151108204445de1.jpg

明日も面会に行ってきます。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 病院 | 21:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん無事手術終わって良かった~
やっぱり傷は痛々しいよね(>_<)
結果聞くまで不安だけど…退院早く出来そうで良かったね!
元気なあいちゃんの姿見れるの楽しみにしてるよ~

| mari | 2015/11/08 23:08 | URL | ≫ EDIT

がんばりましたね

はじめまして。
あいちゃんが、うちのアミによくにているので、他人事と思えなくて、、、

うちも下痢で、血便で、大腸炎の薬で治療、その後セカオピして内視鏡検査してもらいました。
食欲もあり、元気そうでしたが、腸の内部は先生も驚くほどひどくて、、、。

ワンコは相当悪くなるまで、態度にださないのかもしれません。
だから早く手術されて良かったと思います。1週間の検査待ち、お気持ちわかります。よい結果がでますよう、応援しています。

| ひとみ | 2015/11/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あいちゃん無事に手術が終わって良かったです。
本当に良かったです!
あいちゃん頑張りましたね。

結果が出るまで不安もありますが、いい結果でありますように
祈ってます。からこさん心身共にお疲れだと思います。
ご自愛下さい。

| リカオン | 2015/11/09 00:43 | URL |

あいちゃん、無事、手術が終わってよかったね!
やっぱり、すぐには帰れないんですね。
早く愛しの我が家に帰れるといいね、あいちゃん♪

病理検査、何もないといいですね。

| サチの旦那さん | 2015/11/09 00:45 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん、頑張りましたね。
ご家族の皆さまも心配でお疲れになったことでしょう。
今日はまだ、ぼんやりしていたとのことですが、明日は大喜びで迎えてくれることと思います。
早くお家に連れて帰って、たくさん抱きしめてあげたいですね。
帰ってからも大変な事はあると思いますが、一緒に居られたら幸せですね。

| なっつばー | 2015/11/09 02:07 | URL |

あいちゃん、お疲れさまでした!
手術も無事に終わってひとまず安心ですね。
病理検査の結果も気になりますが、
あいちゃん頑張ったので、退院したら
大好きなお家で、たくさんたくさん甘えさせてもらうといいね~

からこさんもお疲れさまでした。
あいちゃんの快方を祈っています♪

| ちこのか~ちゃん | 2015/11/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

待っている間ずっと心臓がドキドキして落ち着かなかったけど無事に目を覚ましてくれてホッとしました。
先生にやっぱり手術跡は痛いですよねってきいたら、即答で痛いですと返ってきました。あたり前だよね。だけど術後すぐは強めの鎮痛剤を使っているのでだいぶ痛みは和らいでいるようです。

| からこ | 2015/11/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん、頑張ったね!
ちょっとの間入院を頑張って、早くお家に帰れるといいね。
病理の検査、良性であることを祈っています。
あいちゃん、からこさん、ゆっくり休んでね。

| まり | 2015/11/09 21:25 | URL |

ひとみさんへ

はじめまして。
あいの腫瘍は場所が表面ではいので発見が遅れるのが通常らしいのです。
病院で早期に見つけてくれて先生にも感謝しています。
どこの病院に行くのかということも重要なことだなぁと今回しみじみ思いました。
あとは検査結果が良いことを願うばかりです。
応援ありがとうございます。

本当だ~アミちゃんとあいとお顔が似ていますね。
アミちゃん、今体調は安定してるのかしら。

| からこ | 2015/11/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

リカオンさんへ

まずは第一段階の手術が無事に終わってホッとしてます。
検査結果が良いことを願って、だけど覚悟もして待っていようと思います。
私のことまで心配してくれてありがとう。
あいが頑張っているんだから私も頑張ります。

| からこ | 2015/11/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

応援していただいてありがとうございました。
無事に手術が終わりました。
検査結果は来週初めくらいになりそうです。
良性だったよって報告ができるといいなぁ

| からこ | 2015/11/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

なっつばーさんへ

あいはいっぱい頑張ってくれました。
飼い主は何もしてあげられなかったけど正直疲れました。
退院したら、あいに嫌がられるほどくっついていたいと思います。

| からこ | 2015/11/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

問題も起こらず、無事に目を覚ましてくれて本当によかったです。
あいがいっぱいがんばったので、いっぱいチューしてあげようと思います。
たぶん嫌がられると思うけど…
ご褒美に大好きなライフマトリックスさんのおやつをあげたいと思って先生に聞いたらもう少ししたらって言われちゃいました。
またお願いすると思いますがその際はよろしくお願いします。

| からこ | 2015/11/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

しばらくブログから離れていて、最近お元気かなと覗いてみたら…

あいちゃん手術頑張りましたね。
病気のことは心配だけど、手術が無事に終わって良かったです。
遠く離れた場所から、私もスフレもミルクも応援しています。

お返事はいりませんので(^^)

| みかん✳︎ | 2015/11/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

あいはいっぱい頑張ってくれました。
もう少し入院の予定でしたが、ご飯を食べないことやオシッコが出ないため、
お家の方が安心して食欲が出るかもということで退院してきました。
まだ何も口にしませんが、いっぱい寝て元気なあいが復活してくれることを願ってます。
あいや私にまで心遣い感謝しています。
ありがとう。

| からこ | 2015/11/10 08:25 | URL | ≫ EDIT

みかん*さんへ

心配かけてごめんね。
急に手術することになって…
あいはいっぱい頑張ってくれました。
まだ元気はありませんが、きっと復活してくれると思います。
応援ありがとう。
あいに、みかんさんやスフミルちゃんも応援してるよって伝えます。

| からこ | 2015/11/10 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/546-79663167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

