PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのバトン

☆*:.。. smile days .。.:*☆ のmariさんから「幸せのバトン」を受け取りました。

受け取ってからちょっと時間がたっちゃいました。mariさんごめんね~

えっと、なんだかいっぱいい質問があるけど頑張って書いてみます。


Q1  愛犬の種類と名前の由来は?

     キャバリア キングチャールズ スパニエル

     「あい」です

     名前の由来は、プロゴルファーの宮里藍さんのように
     世界で活躍できるように「あい」としました(笑)

026-1_20150906213719397.jpg

Q2  性別と年齢は?

     2008年2月12日 7歳の女子 最近ちょっと白髪も出てきたよ。

Q3  お家での呼び名は?

     あいちゃ~ん、あいあい、あいたん、あいこさん

Q4  あなたにとって愛犬は何代目?

     子供のころ
     一番最初はシェパードのアリちゃん
     次が柴犬のちこちゃん
     にゃんこのフーちゃん
     母が公園で保護したテンちゃん
     結婚してから1代目はキャバリアブレンのナナちゃん
     あいは、2代目?かな
     
     ななちゃん↓ 耳毛が全然伸びなかったなぁ
044-1.jpg

Q5  愛犬の特技は?
     
     冷蔵庫を開けると寝ててもすっ飛んですること

Q6  愛犬の弱点は?

    暑い夏 
    ものすごく暑がりで、夏の散歩は、もう歩けないって道路に寝っ転がっちゃいます。

Q7  愛犬とどこにでも行けるとしたら何処に行きたいですか?

    一緒ならどこでもいいけど、そうだなぁいつもお留守番なんで職場かな
    そうすれば一日中ずっと一緒にいられるから  

Q8  一番可愛い写真を貼りつけて下さい。

    どれにしようか決められないので最近の写真で
018-1_2015090720231676d.jpg

Q9  もう1頭飼うならどんな犬?

     やっぱりキャバリア  

Q10 メインにあげているご飯は?

    ロイヤルカナンの満腹感サポート 痩せようとは思っているのです
    満腹になったことあるのだろうか?

Q11 お気に入りのおやつは?

    ライフマトリックスさんのシカ肉ジャーキー 

Q12 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしてますか?

    米、ヨーグルト、そうめん、ソフトクリーム、かき氷、焼き芋


Q13 愛犬バカ度は何%?

    1000%
    夫婦の会話はあいのことばっかり

Q14 愛犬に買ってあげたいものは?

    絶対買えないけど、おチッコしりたい放題の広い芝生の庭がある一戸建て 
    宝くじでも当たらないかしら

Q15 このバトンを2名の方に繋いでください。

    これが困っちゃた…
    数少ないお友達はもうみんなバトンもらっちゃってるし
    ブログを始めることを期待して、騎士くんのママさんへ渡しちゃぉ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目の写真
可愛くて可愛くて可愛くて可愛い〜
あ〜これは 可愛くてやられてしまいますね(;´∀`)
又、満腹感サポート なんてフードがあるんですね…初めて知りました。
我が家も、2匹ともがっつき、底なしです。

| ひつじ | 2015/09/08 17:31 | URL |

お~い!!
ブログやってないぞ~
って言うか、無くもないんだけど、
更新うるう年に1回とか・・・無理じゃん(ー_ー)!!

| 騎士のまま | 2015/09/08 21:34 | URL |

ひつじさんへ

そんなに可愛いって連発してくれて感激です。
でも、写真がちょっと大きすぎました(笑)

フードはダイエット用です。
少量で満腹感があるらしいのですが、あいには効果がないようです。
やっぱりキャバちゃんは食いしん坊ですね。

| からこ | 2015/09/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

騎士くんのままさんへ

だって~渡す人がいないんだもん
お詫びにゴムも直してポストに入れといたから許して~
ブログ無くもない?!
更新期待してるよ(笑)

| からこ | 2015/09/08 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/541-9693715d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

