PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺繍ミシン

これな~んだ

003-1_2015082522385572d.jpg

飼い主、念願の刺繍ミシンを買っちゃいました~

ついでに刺繍Proっていうソフトもお買い上げ(*^_^*)

010-1_20150825223857e1b.jpg

本当はこの枠に生地を挟んで刺繍するんだけど

置き縫い刺繍っていうの?

ネットを検索してたら詳しく説明しているサイトがありました。ミシン館さん

枠の上に生地を置いて刺繍する方法を見よう見まねで。

012-1_2015082522385804d.jpg

ミシンを梱包してあったビニールを枠に挟んで、真ん中をくり抜いて、

ぐるりと両面テープを貼り付け、その上に生地を置くだけの楽ちんなやり方

生地に枠の跡もつかないし、接着芯も少量で済むからコストもかからないのよ。ナイス

刺繍Proを使って以前作ってもらった消しゴムはんこからデータを作って

キャバリアを刺繍してみました。

020-1_201508252238591c8.jpg

ちょっと失敗した個所もあるけど、なかなかいいんじゃない?

それにしても、あいの目が…  上目づかいすぎ ∑( ̄Д ̄; )


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いクオリティ〜
色々お願いしちゃお〜(笑)

| イヌクロ | 2015/08/27 07:06 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!可愛い!素敵!

こ、これは以前から狙っていたやつですね♪
作品作りが、さらに楽しくなっちゃいますね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

色々と作品が出来たら、是非ブログでアップしてくださ~い♪
楽しみにしていま~す♪

| ちこのか~ちゃん | 2015/08/27 07:45 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

なかなかいい感じで刺繍できたでしょ♪
犬服に刺繍しまくるぞ(笑)

| からこ | 2015/08/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

欲しかった刺繍ミシンは高額でとても買えないんで、
家庭用の刺繍専用ミシンを買いました(*^_^*)
ソフトでいろいろできるみたいなんだけど、ちょいテンパってます。
また出来たらUPしますので、是非見てくださーい♪

| からこ | 2015/08/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

かっこいい〜ミシンですね〜
今やミシンの世界もソフトなんですね
(*_*)
三枚目の写真可愛いです。
一度あいちゃんを触ってみたいです。
これからもブログ楽しみにしてます!

| ひつじ | 2015/08/28 17:32 | URL |

ひつじさんへ

今年発売されたお手頃価格のミシンです。本当はもっと高性能のが欲しかったんだけど高いのよね~
そうそう、今やソフトの時代なんですね。これがあるとオリジナルの刺繍データも作れるすぐれものなんです。

生地のはぎれをずっと狙ってて、放せって引っ張りっこです(^^ゞ
触ったらビックリするかも、弾力があるんで(笑)

| からこ | 2015/08/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/28 22:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/539-1f760bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

