PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃ちゃん

更新をサボっている間に

すっごく大きくて、甘~い桃のお届け物があったのよ

036-1_20150824211543572.jpg

キャバリア☆クネス~旅の途中~のmariさんからいただきました。

玄関にいたあいもトコトコやってきて

037-1_20150824212640695.jpg

キラキラお目目で狙ってます。

032-1_20150824211538ae5.jpg

写真ばっかり撮ってるから

ちょいフテクサレ

035-1.jpg

早く食べたい飼い主とあい

冷やす前に1ついただきました~

おいちい

034-1_20150824211539e61.jpg

いつもありがとう。

すっごく美味しかったです。


おまけ
全然更新内容と関係ないけど、
頼まれた携帯ケースもどきを作りました。ガラケーのケースってもうなかなか売ってないらしい
無謀にも革をミシンで
携帯ケース
ミシンがガタガタいって壊れるかと思った(-_-;)

※あいの肛門は本日も真っ赤か 内服薬は下痢するかもっていわれたけど、快便でした。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃ちゃん、もうちょっと赤くなってるのかと思った(>_<)
味、どうやったぁ?
甘みとか大丈夫やったかな?

また何かあったら送るね♬

インスタ見てくれてるんや!
ありがとうΣd(ゝ∀・)
そろそろブログ再開しようと思ってるけどいつになることやら(^_^;)


あいちゃん、早く治るといいね!
セミ見つけるの早いんや~
うちはひながカエルに夢中なの(^_^;)
食べさせないようにするの必死💦

革製品も作れるの?
からこさんホンマすごいなぁ~

| mari | 2015/08/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

とても美味しそう~(´∀`~)
桃の甘い香りがふわっにおってくるような感じです~
桃とあいちゃんの可愛いお尻を比較しちゃうのは、私だけでしょうか(笑)

| ちこのか~ちゃん | 2015/08/25 09:43 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

桃ちゃん、すっごく甘くて果汁たっぷりで美味しかったよ~
2、3日置いてたら赤くなってさらに甘さが増して、もうたまりません状態です(笑)
インスタはコメント入れられないから見るだけでごめんね~
ひなちゃんカエルはやばいよ。菌がいっぱいあるからダメって聞いたことある。セミも同じようなもんだけど(+_+)
革のはぎれやら、材料だけは揃ってるけどあんまり作らないんだよね。


| からこ | 2015/08/25 21:54 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

桃ちゃん、すっごく美味しかったですよ~
あいのおちりも大きくてむっちりしてるから桃尻です(笑)
ときどきあいのおちりを嗅ぐ飼い主です(変態)

| からこ | 2015/08/25 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/538-2c518d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

