PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い肛門

お久しぶり~ サボりすぎ

あいは元気ですよ

019-1_2015082321362194f.jpg

ちょい長めのサマーカットにしたり

セミを数匹食べちゃったりしてました(-_-;)

が、金曜日くらいから肛門が赤くなってて、見ようとするとすっごく嫌がるんで、

ワクチンもしなくっちゃならないし

病院に行ってきました。

026-1_20150823214939fa7.jpg

赤い肛門の原因かどうか分からないけど、

右側の肛門腺が一部硬くなってるってことで、内服薬と

軟膏を処方され、肛門に朝、晩、塗ることになりました。

027-1_20150823214940ac2.jpg


心臓は異常なし、

体重は相変わらずの11.4キロ 痩せないね~

1週間後にまた病院に行ってきまーす。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜お久しぶりです(^ ^)
あいちゃん&からこさん共々元気でなによりです(^ ^)

ありゃりゃ、あいちゃんおちりが赤くなっちゃったんですね…(>_<)
早く治ると良いですね。

ウチのてんちゃも、おちりが赤くていつも硬い肛門嚢が出るんだけど、ソレが原因なのかな〜σ(^_^;)

まだまだ暑いのでお散歩が大変な日が、無理せずにご自愛くださいませ

| ちこのと〜ちゃん | 2015/08/24 00:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり♡
私は未だにサボり更新中(笑)
新しいPC買ったからそろそろまたブログ始めようかと思ってるけど(^_^;)

それより!
あいちゃん大丈夫?
肛門赤くなってるの…痛いの?

クネスは先週、犬生で2回目の下痢でお尻痛かったみたいで(>_<)
めっちゃしんどそうやったの~

早く治るといいね♬
お大事に!

あいちゃん、長めのサマカ!
いい感じやね(♡´艸`)

| mari | 2015/08/24 00:35 | URL | ≫ EDIT

あいちゃーん からこさんお久しぶりです^^
久しぶりにあいちゃんの笑顔をみて
ホっとしました♪
で なになに??
セミを食べたんですって??
うちの姫ちゃんもずっと前カブトムシ
食べました(-_-)
食欲があるって嬉しいですが
こういうのは嬉しくない~(笑)
オチリ周り はやく治りますように。。

| にゃうわん | 2015/08/24 21:26 | URL |

ちこのと~ちゃんさんへ

お久しぶりです。
サボりすぎですね(^^ゞ
何が原因なのか肛門が赤くなってあいも気になる様子です。
軟膏を塗るときもすぐにおちりを着いちゃうから塗れてないのかな?今日も赤いの。
てんちゃちゃんも硬い肛門嚢が出るんですね。
それが原因かな…

| からこ | 2015/08/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

お久しぶりです。
インスタみてるよ~ 海で泳いだんだね。
クネスちゃん下痢してるって書いてあったから心配してた(>_<)
お薬が効いて早くよくなるといいね
あいの肛門は赤いまんま。うんPは普通に出るから痛くはないみたいだけど、かゆいのかな少し気にしてる。

サマカってほどじゃないけど、ボーボー毛だったからね。
少し痩せてみえるでしょ(*^_^*)

| からこ | 2015/08/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

にゃうわんさんへ

お久しぶりです。
サボっていたら広告出てました(^^ゞ
え゛っお姫さまのまいちゃんがカブトムシを食べた?!
チュンちゃんちゃなくて???ってチュンちゃんに怒られちゃうね。
あいはセミが大好きで、食べないように気をつけてるんだけど見つけるのがものすごく速くてこの夏は踊り食いも披露してくれましたよ(笑)
気持ち悪いの極限です。
オチリの心配してくれてありがとう(*^_^*)
頑張って軟膏ぬりぬりしまーす。

| からこ | 2015/08/24 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/537-d48833d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

