PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お掃除グッズ

抜け毛掃除のために

ホームセンターでこんなの買ってみたよ 495円

005-1_20150707222302491.jpg

うっそー!?こんなにとれちゃうのー?だって

ほんとうかなぁ

キャバの抜け毛地獄は強敵だぞ

012-1_20150707222303dc9.jpg

ゴムのブラシみたいな作りで

絡みついて取れるんじゃなくて、掃き出す感じ、エチケットブラシの強力盤ってところです。

うっそー!?っていうほどでじゃな~い。

値段的にもこんなもんか、

コロコロの消費量が半端ないんで節約できるかと思ったけど、

掃き出した毛をコロコロで取るから二倍になって面倒くさい。

ってことは…

たま~に使うかも。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、わんこもにゃんこも抜け毛がひどい~~。
コロコロの消費量も、確かに半端ないですよね。
次女は自分の誕生日プレゼントに、長女にダイソンのハンディタイプの掃除機を買ってもらったんですよ。
ドンキの広告を見て、さっそく買いに行った長女。(笑)
面白いように取れるからって、リビングとかも掃除してくれてるので助かります。
飽きないことを願ってます~~。 ( *´艸`)

| なっつばー | 2015/07/08 12:04 | URL |

うちも抜け毛が半端ないです。特にトライの方が剛毛で絹毛でへばりつく感じ…
やっぱり、こういうグッズには目が行きますよね…掃除機も一台壊れました。

| ひつじ | 2015/07/08 19:10 | URL |

なっつばーさんへ

あ~憧れのダイソン持ってるんですね。
やっぱり吸引力すごいんだ~
欲しいなぁ抜け毛を一網打尽にしたい(笑)

| からこ | 2015/07/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

ひつじさんへ

そうそう、へばりつくんです。トライの方が抜け毛が多いのかなぁ黒いから目立つのかなぁ
掃除機かけてもやっぱりコロコロでとらないと、取りきれないし、
綺麗にしても、すぐブルブル、ボリボリしるしで…
わが家も掃除機壊れましたよ
キャバ毛、恐るべし

| からこ | 2015/07/08 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/533-1bcf4f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

