PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘々娘

ちょっと前にご近所のお友達にもらっちゃったんだよね~

-1001_20150705204152590.jpg

遠州森町の甘々娘っていうチョー甘いトウモロコシ

011-1_2015070520414917c.jpg

朝、早~く出発して並んで買ってくれました。 アリガトウ~

鈴木農園さんのトウモロコシは激うま

016-1_20150705204151fad.jpg

ベランダで皮をむいているとき、あいは傍を離れずにジッと見てました。

生でも食べそうなあいですが、お腹をやられると困るので

おっきいお鍋を奥から出してきて

いっぺんに茹でました。

001-1_20150705204109e4d.jpg

少し冷まして、さぁいただきましょう♪

おいしそうだね。

011-1_20150705204111be9.jpg

ベロベロしてからちっこい前歯でうまいこと食べてました。

芯があるって分かるのね。

さすが、食べることは天才的

甘くて美味しい皮もやわらかいし、あっという間に間食~

ごちそうさま


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この種類のとうもろこしは初めて知りました。美味しそうでたまりません!
いいですね〜
うちも2匹いるうちのブレンの方がとうもろこしを前歯で上手いこと食べます。
トライの方は、ペロペロするだけでかじれないので、少しづづ外して食べさせてます。とうもろこしの季節がやって来ましたね(*˘︶˘*).。.:*♡

| ひつじ | 2015/07/06 19:29 | URL |

ひつじさんへ

最近は色んな種類のとうもろこしがあるけど、これ激うまです♪
前歯で食べてる姿はとっても可愛いですよね。
ひつじさん家のキャバちゃんもとうもろこし好きなんですね♥
あいも大好きです。
散歩道の畑もとうもろこしが大きく成長してきてます。
くれないかなぁ~(笑)

| からこ | 2015/07/06 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/531-ac96c297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

