PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィードサックのバルーンブラウス♪

2着目のバルーンブラウスが完成しましたよ

今回はフィードサックとレース生地で作りました。

これは私のですか?
021_20130513210044.jpg

そうですよ。あいちゃんの服をつくりましたよ

020_20130513210042.jpg

柄の生地はフィードサック

5年くらい前からフィードサックを集めていて生地の状態もいいので使ってみました。

019_20130513210040.jpg

腕周りと裾はニットのバイアスで仕上げています。

前身ごろは薄いイエローのスムースニット生地です。

025_20130513210045.jpg

伸びない生地なので着るときはどうかなっと思ったけど

前がニット生地なので着るときも問題なく、座ったり、歩いたりしても動きやすそうでした。

どうですか?
30.jpg

かわいいですよ

あいかわらず前からの写真がうまく撮れない…せっかく前にも襟がついてるのに


ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


使用したパターンmilla milla

| 犬服 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~こういうの見ると女の子もいいな~って思っちゃう。
後姿のあいちゃんなんか髪の毛の長い人間の女の子みたい♪
先日の記事のもののシックでステキ☆
このお洋服きたらハトさんは追いかけないかな?

ZENもオカマちゃんになったことだし、女の子の格好させてみようかな(笑)

| イヌクロ | 2013/05/13 22:48 | URL |

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

いつも男の子ですよねって言われるので、
こんな感じなら間違えられないかな、なんて思って作ってみました。
でもこういう服はちっこい子が似合うみたい。デブ子のデカキャバだから~
ZENくんのフリフリのワンピ姿も見てみたい…オネメンになっちゃう?

| からこ | 2013/05/14 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/53-7b122be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

