PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ!

本日、火災の写真があるので見るのがちょっと無理という方はスルーして下さい。



朝5時に起きてお散歩の準備をしている間

あいはベランダで外の様子をチェック入れるのが日課なんだけど

こんな朝っぱらから今日は消防車のサイレンがすごいなって思ったら

004-1_20150626201826f0b.jpg

まじで~~~

近くで火事だよ

006-1_201506262018278ae.jpg

全く動じないあいですが

火事は大丈夫だろうか。

002-1_20150626201824908.jpg

その後、お隣さんの町内放送があって無事鎮火したって

怪我とかしてないといいんだけど

ワンコのお友達のお家もこっちの方にあるんだよね。

連絡先とか知らないし

とにかく早く鎮火したみたいなので被害があまりないことを願います。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きな火事があったんですね。
火事って近くで見ると本当に怖いと思います。
熱風だってけっこう遠くまで届きますよね。
わん友さん達にも被害が無いとイイですね。
あいちゃん、肝が据わり過ぎ? (^▽^;)

| なっつばー | 2015/06/26 21:46 | URL |

なっつばーさんへ

火まで見えたのでビックリしました。
後から分かったんですが、お散歩でときどき通る道沿いのお宅でした。

あいは火事のことは分かってないみたいです。
サイレンも気にしないし、花火も雷も地震も全く怖がりません。
音に関しては全く気にならないタイプみたいですが、冷蔵庫を開ける音には敏感です。

| からこ | 2015/06/27 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/527-66702f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

