PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いと出るもの

実家のニャンコさん

カメラを向けたら

お手手がビロ~ンて伸びてきました。

001-1_2015061422515368b.jpg

お気に召さなかったようです。

何年たっても全然仲良くしてくれません。グスン

(毎度実家の冷蔵庫から食料品をおもち帰りの飼い主です)

あいは帰りによった門池公園で

007-1_20150614225154446.jpg

シッコとうんPをしたら全く動きません。

公園にいたのはほんの5分で終了~

だけど

ご褒美は貰いました。

013-1_2015061422515612a.jpg

014-1_20150614225157616.jpg

暑さのあまり穴という穴から汁でっぱなし~

このあと、ちゃんお顔を綺麗に拭きましたよ。

でも、帰りの車で、あいがクシャミして窓ガラスに鼻汁の噴射攻撃してました。

ワンコの鼻汁&鼻油って落ちにくよね~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる、わかる~~。
ナッツもお鼻や、お口の周りに滴がいっぱいつきますよ。(笑)
それもまた、可愛いんですよね。(笑)

| なっつばー | 2015/06/19 22:36 | URL |

なっつばーさんへ

そうそう可愛い~のです。
どんな顔も愛くるしい♥
もうたまりません。変態ではないですよ。

| からこ | 2015/06/20 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/525-cb5c5bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

