PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛臥公園で散歩

午前中から何処か行きたいオーラを出していたあい

お昼ご飯を食べて一休みしてから車で出発~

今日は天気も回復したので牛臥公園まで行きました

074_20130512171958.jpg

どこへ行ってもまずはニオイだよね

気持ちいい~~
079_20130512171959.jpg

海風が気持ちいいね。曇っているけどちょい暑いもんね。

先端まで行って見ましたよ

080_20130512172001.jpg

特にこれといったこともなく…引き返そう

087_20130512172029.jpg

海を見ているけど…鳥が飛んでるから気になるみたい

あっちの階段登って上まで行こう

階段得意!
090_20130512172031.jpg

この階段を登った先の景色は…ドヨ~ンとした海

094.jpg

イスに座ろうと思ったら先にあいがニオイをチェック

私がニオイで危険でないか確認します!
100.jpg

あっちこっち歩いて疲れた~帰ろうか

駐車場へ戻る途中にまたも気になるものがあったみたい

108.jpg

ヘッピリ腰まま覗いたり、ちょっと戻ったりを繰り返し、

何かいるのか見てみたけどただ水がチョッと溜まっているだけ、

いろんな物が気になるんだネ

こんなところに登って記念撮影
111_20130512172104.jpg

楽しかったみたい…よかった


バルーンブラウス2着目を作ったので、つぎの更新で


ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/52-73e24176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

