PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

仕事がお休みの日は

いつもあいと一緒なんだけど、今日は久々にあいにお留守番をしてもらって

飼い主、お誘いを受けてヨガ教室ってものに行ってきました。

こんなピチピチジャージで(笑)←楽天で買ったのよ

004-1_20150606220455e25.jpg

相変わらず肝心なときにカメラを忘れて、ヨガ写真は無し~

教えてもらったポーズは全て帰ってきたら記憶になく

家ではできないという残念な結果でした。


あいはお留守番を頑張ったんで帰ってからすぐに車でお散歩に

一目さんで向かった先は

018-1_20150606220555568.jpg

自販機です。

いつもここで買うのですっかり覚えちゃてます。

021-1_201506062205563ba.jpg

一応記念撮影

いっぱい歩いたので夕ご飯を食べたらグッスリです。

006_201506062204562ff.jpg

あっかわいいぞ

035_20150606220557ff7.jpg

お留守番ありがとうね。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/519-d4ba2eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

