PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまそうだね。

久しぶりの更新だけど、あいちゃんは変わったこともなく、

あいかわらず草食ってます。

002-1_2015060520495248b.jpg

草を食べるときは何故こんなに生き生きとした表情なんでしょう

010_201506052049531fc.jpg

あんまり美味しそうに食べるから、もしかしたらすっごく美味しいんじゃないかって

思ってしまう飼い主です。食べないけどね


おまけ犬服
飼い主、ニット生地じゃなくって布帛で動きを妨げないように、きつくならずになんとかならんかと
ギャザーを寄せて背中にゆとりをもたせたり試行錯誤
001_20150605205545f27.jpg
モニターさんをお願いしているクネスちゃんに着てもらいました。
DSC_0706.jpg
きつくないよー。着る時も大丈夫っていってもらったけど
んーイメージと違う…
もう少し考えよう


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/06 13:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/518-db5433fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

