PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重

フィラリアとかワンコのお薬って体重別なんだよね~

ドキドキしながら病院で体重測定

あ゛っやっちゃた

増量~~~~

11.7キロ

11.3キロがお薬の境目←これもどうなの?

008-1_201505182250024a7.jpg

なんと

22.6キロまでのタイプを処方されました。

あいはキャバリアだから小型犬なのにね。

飼い主のせいです。

ごめんなさい。

040_2015051822512104b.jpg

昨年フィラリアは注射でしたが、今年は食べるタイプにしてみました。

喜んで食べてます。ビーフじゃないけどビーフ味

お薬を飲むとき喉の奥にグイッと押しこむストレスがないのがいいね。

半年分を買っちゃたけど激ヤセしたらどうしよう。なんて心配してます。

そんなの心配しなくていいよって声が聞こえてきそうですが…

今日、散歩で、ナデナデしてくれた人に

骨太だねって言われました(笑)

そうそう骨太で~す。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんの体重、ビミョーでしたね~(笑)
やっぱり、あいちゃんって和みます!
ファンとしては、そのキャラを貫き通して欲しいですねd(>∇<;)
骨太~大いに結構って感じですよ!


コメントもありがとうございました♪   からこさんに見てもらうのは、恥ずかしかったのですが、1号作品だったので勇気を出してアップしました。
気長に楽しくやって行けたらと思っています。

          

| ちこのか~ちゃん | 2015/05/23 08:09 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

体重が増えるとお薬のお値段も高くなるから、祈るような気持ちで測定したけど撃沈です。
あと1キロなんとかしなくっちゃ(>_<)

お洋服すっごい可愛かったです~
また作ったらUPしてください
楽しみにしてま~す。

| からこ | 2015/05/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

初めまして我が家のラブさんそっくりで
初めてブログ見たときラブさんを思い出しましたよ
我が家のラブさんも骨太で体重も11キロぐらいでしたが
亡くなるまで病気もなく毎日三回は、散歩に行くぐらい
元気でした 散歩と食事で元気に毎日過ごして
くださいね あいちゃんとラブさんなんか 縁を
感じます これからも宜しくお願いします

| ワンちゃんの言葉 | 2015/06/04 12:09 | URL |

ワンちゃんの言葉さんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
私もラブさんを初めて見たときわっあいに似ているって思いました。
けれどラブさんがお空に行ってしまったと知ってコメントをいれる言葉が見つからなくって読み逃げになってしまってました。
お父さんが作ったラブさんのラインスタンプもとっても可愛いです。
ここ最近ブログの更新もままならないのですが、またよかったらあいに会いにきてください。
こちらこそ、宜しくお願いします。

| からこ | 2015/06/04 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/517-4f6476ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

