PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草を食う

あいちゃん、愛鷹公園で

008_20150517204144f4b.jpg

草食って

012_201505172041450b1.jpg

草食って

029_20150517204148bca.jpg

触角でました~なんちゃって。←今使っている人いる?

020_20150517204146dcf.jpg

あとはぼちぼち歩いて

030_20150517204149a22.jpg

暑かったので短めのお散歩で、お~しまい。

あいちゃん車の中でヨダレたらし放題でした 


飼い主お休みだから、先日購入した桜エビをてんぷらにしようと張り切りました。

食べきれず余った分
 ↓
021_20150517204243756.jpg

2人前にしては多すぎた。

あしたのおかずもてんぷらです。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きな公園ですね~。
木陰も多くって涼しげに見えますよ。
コチラは今日は涼しい一日でした。
大量の天麩羅ですね!
これだけ揚げるのは大変だったでしょう?
愛知県民は余った天麩羅は、翌朝のみそ汁に入れて食べたりするんですよ。
コクがあって美味しくなります。(≧▽≦)

| なっつばー | 2015/05/18 19:58 | URL |

なっつばーさんへ

野球場とサッカー場とテニスコートと芝生の広場もある山の公園で~す。
あいはもっぱら芝生の広場のまわりにある草食べ放題の道を散歩します。

あれもこれもって天ぷら揚げすぎました。ほんと疲れきっちゃいました。
味噌汁に入れて私も食べるの好きです♥ごはんも入れちゃいます(*^_^*)
ねこまんまです。

| からこ | 2015/05/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん今日のお写真も可愛い〜
可愛い〜
うちもトライの方が草食べるの大好きです。
天婦羅私も揚げるとなったら増えてしまって、次の日も又次の日も食べる事になります。でも天婦羅って美味しいですよね〜

| ひつじ | 2015/05/19 15:56 | URL |

あいちゃん、妖怪センサーみたいですね🎵
シャッター chanceでしたね~
緑がたくさんで 影になるとちょっぴりヒンヤリ感もあって気持ち良さそうですね~

お洋服のデザインは、からこさん自身のアイデアで作られるのですか?
いつも素敵なので、やはりセンスですね(●^o^●)

| ちこのか~ちゃん | 2015/05/19 16:09 | URL | ≫ EDIT

ひつじさんへ

こんにちは~お久しぶり~
あいを可愛いといってくれてありがとう♪
トライちゃんは草食べてゲボッてしますか?うちはお尻の方からしか出ません(笑)

天ぷらって揚げるのに時間がかかるし、片づけも面倒だけど美味しいですよね~
わが家も3日くらい食べてましたよ

| からこ | 2015/05/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

草に頭を突っ込みすぎてセンサーが立ちました(笑)
暑いから山の方の木陰なら少しはいいかなって行ってみました。
木陰は風が吹くと涼しかったです。

デザインってほどでもないですよ。
気になった布を買ってあとは組み合わせているだけです。
センスはどうかな~勉強中です(*^_^*)

| からこ | 2015/05/19 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/516-d3b61cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

