PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wガーゼとレースのタンク

夏バージョン

Wガーゼのタンクです。

030-1_20150516221430d54.jpg


モデルさんは、あいではありません。

かわいい、キャバリア☆クネス~旅の途中~のひなちゃん

ひなちゃんwガーゼ3-1

背中の切り替えてある下のところがWガーゼ

ひなちゃんwガーゼ4-1-1

ひなちゃんのパパnobさんが、世界一のバイクレーサーのドゥーハン柄に似てるって

喜んでもらえましたよ

もう一つはレースのタンク

またまたひなちゃん

ひなちゃんレース3-1

白い大き目の花柄レース

ひなちゃんれーす3-1

クネスちゃんの後頭部のおまけ付

おやつで釣って写真を撮ってくれました。ありがとう。


あいは、というと

今日は、朝散歩してたら途中で土砂降りになり、びしょ濡れ、

お風呂場に即効連れて行ったのに脱走してソファーに体をこすりつけて

朝から大騒ぎでした。

雨がやんだ午後は海で

012_20150516221745f66.jpg

大量のうんPを出しました。

朝は雨でちょっとしか出なかったからね。

016_20150516221746dc7.jpg

すっきりんこ。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとー♪
Wガーゼのはホンマ気に入ったらしくテンション上がるし、クネスにも欲しい!!とボヤいてました(笑)
ドゥーハンとか言われても分からんし!って温度差ありまくりです。
でも、柄は可愛い(*¯ω¯*).。o(♡)
白レースは黒の背中によく似合う!!(笑)
これで女のコ♪って感じに見えるね☆

あいちゃんも雨の日大変やなぁ~クネスも大変!玄関まで帰ったら顔をズボンや床に擦り付けたりするし、レインドッグガード着てるからそんな濡れてないのに濡れた~って大暴れ!!
雨の日は人もオイヌも疲れるよね(^^ゞ

| mari | 2015/05/17 07:52 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

こちらこそ、忙しいのに写真とか感想とか頼んじゃてすいませ~ん。
私もドゥーハンって人初めて聞いたけどnobさんに喜んでもらえてほんと嬉しいよ。
クネスちゃんもオソロであったほうがいいかなぁって勝手に色違い注文入れちゃった。
ひなちゃんレース服ほんと似合ってるね。かわいい♥

雨の日はホントやることいっぱいで疲れるね~

| からこ | 2015/05/17 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/515-46d45635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

