PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駿河湾沼津SA下り

だいぶ日がたっちゃたけど先週の日曜日に駿河湾沼津SA下りへ行ってきました。

すっごい張り切ってます。グイグイ

001-1_20150511223234dc2.jpg

めずらしくドッグランに一目さん、走るの?と思ったら

やっぱり…こんにちわ~とワンコに挨拶して

そそくさ出口に向かい開けろって

ドッグランなのに挨拶してまわっただけ 


昼食を食べに来たんですが、以前は駐車場側にテーブルがあって中で注文したものを

そこで食べるって感じでしたが、フードコートの外にテラス席があって(前からあったのか?)

外側からぐるっとまわって、そこで一緒に食べることができました。

004_2015051122323778c.jpg

006-1_201505112232380ec.jpg

ラーメン王石神秀幸プロデュースのラーメンの食券買って注文

呼び出し音付の札?なんていうのかわかんない

ブザーが鳴ったら取りにいきます。

来た

009-1_20150511223240ca8.jpg

あいにも持ってきたよ

013-1_201505112232585ab.jpg

暑いのにラーメン食べたら更に暑くなっちゃったよ。

チャーシューが厚くてデッカイ

ちょっと飼い主にはヘビーでした。

015-1_201505112232597ac.jpg

日陰でトイレに行っている人待ち

からあげをおみやで買いました。600円→400円になってたからね。

テラスには屋根もあって日陰だし、眺めもいいからゆっくりできましたよ。

あいもドッグランで思いっきり こんにちわ~ って挨拶して回って満足したようです。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前からありましたよ~~。 (^^♪
でも、分かりにくいですよねぇ。
せっかく絶景が見られて、気持ち良くお食事できる場所なのにね。

| なっつばー | 2015/05/15 22:36 | URL |

なっつばーさんへ

やっぱり前からテラス席があったんですね~
何回も行っているのに今回初めて知りましたよ。
ワンコ連れもいなかったから、知らない人が多いのかも。

| からこ | 2015/05/16 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/514-ee40b158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

