PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なす体型

朝散歩から帰って、いい感じで寝ているところすいませんが

本日11時から美容院なんで、起きてください。

003-1_201505092142360cc.jpg

目が眠たそうで可哀相だけどね。

サマーカットは飼い主の勇気がないので、いつもより短めにカット

013-1_20150509214239309.jpg

もうちょっと切ってもよかったかなぁ~

足の毛を2センチくらいにカットしちゃって下さい。っていったら

あいちゃん胴が大きい(おデブちゃんってこと)から格好が悪くなっちゃうよ

たとえていうなら、お盆のときのなすに割り箸をさしたみたいのだってwww

だからお任せにしたらこんな感じで出来上がってきました。

帰りにホームセンターでスリッカーブラシ買ってきたんで

011-1_201505092142377f2.jpg

ブラッシングする?っていったら

023_20150509214242870.jpg

にらみつけて

025-1_20150509214300332.jpg

玄関に行っちゃいました。(逃げました)


次回は痩せて見えるカットと言ってみようっと



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント、ありがとうございます!
鹿肉を生産したのですが、注文が入ってしまい、月曜日また生産しますので、出来次第ご連絡させて頂きますね~

ちこのソファーの上で やる気なさそうに
開脚している姿は、笑ってしまいましたf(^_^)

あいちゃんは、今の感じが 癒されちゃうから
なす体型と言われようが、私はあいちゃんのファンです♪♪

| ちこのか~ちゃん | 2015/05/10 15:05 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

さっそく先程ジャーキー注文しました。
よろしくお願いします。

ちこちゃん開脚して足がぶら~ん、顔が真顔なんで、すいません笑ってしまいました。

あいのファンなんて嬉しすぎます~
じゃ、なす体型維持で(笑)

| からこ | 2015/05/11 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/513-c6e48e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

