PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bob’s Cafe

こんなところにも行ったんだった

御殿場アウトレット近くのドッグカフェBob’s Cafe

037-1_20150507220834913.jpg

ドッグランが併設されているんです。食事したら無料

何食べようかなぁ

初めてのところはカレーを食べとけばハズレがないと決めつけている飼い主

018_201505072208059ca.jpg

あいは、わんこメニューはなかったんで持参したフードとジャーキーとクッキー

お水はお店の人が用意してくれました

014_20150507220804fca.jpg

食べ終わってからドッグランへ けっこう広~い

024_20150507220807b6a.jpg

最初だけちょっとランしましたが、あとはニオイばっかり

027_201505072208080c3.jpg

ウッドチップが引きつめてあるところはどうかな

030-1_20150507220810f09.jpg

ニオイばっかり

032_20150507220831c08.jpg

1歳くらいまではめちゃくちゃドッグランとか走りまわって楽しそうだったけど

その後は1、2走りすれば、あとは草食って、ニオイかいで疲れた~って感じ

貸切状態だったからもっと走ったりすればいいのにと思う飼い主でした。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



| あい | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2歳にしてZENも一緒〜
あいちゃんもZENもパワーはあるはずなのにね(笑)

| イヌクロ | 2015/05/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

そうそう、カレーは、中々、外れないですよね~

御殿場のご飯スポット、良い情報ゲットできました!!
ありがとうございます♪

昨日の、お蕎麦のお店、我が家も昨年行ったら、看板変わっていて、びっくりしました。
ボリューム感は、今のお店で、お蕎麦は、以前の方が美味しかったかな~と思いました(^^♪

| チョコパパ | 2015/05/07 22:58 | URL |

カレー大好きです。
迷わずオーダーしちゃいますよ~。
せっかくの広いドッグラン、クンクンだけじゃもったいないって思のは、飼い主だけかもしれませんね。
あいちゃんは大満足で満喫してたのかも~。
ナッツもね、お手紙読む方が楽しいみたいですよ。(笑)

| なっつばー | 2015/05/08 20:45 | URL |

イヌクロさんへ

見た目はZENちゃんもあいもパワーの塊だもんね。
それにしても走らない…
リードして散歩しているときとほとんど同じ(^^ゞ

| からこ | 2015/05/08 21:05 | URL | ≫ EDIT

チョコパパさんへ

カレーにしておけば失敗ないよね(笑)

お食事処、お役にたてたかしら?
御殿場に来るときがあったらぜひ連絡してね~

すっごい分かりにくい場所なのにお蕎麦屋さん行ったことあるんですね。
今回はここもめちゃ混みで、働いている人も知り合いだから、お蕎麦が足りないかも、もり蕎麦にして!といわれてもり蕎麦たべました。前よりメニューは増えてましたよ。

| からこ | 2015/05/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

なっつばーさんへ

カレー好き仲間ですね(*^_^*)

ドッグランで走れ~走れ~と飼い主の方が走ってました。
あいはニオイの方がよかったんでかね~
とりあえずはニオイを満喫してたから満足してたのかも(^^ゞ
ナッツちゃんもニオイ派なのですね♪

| からこ | 2015/05/08 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/511-ac651ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

