PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそば

お休みも今日で終わりなんで~

お昼ごはんは、お蕎麦を食べに行こう!

ってことで由比の浜のかきあげやさんに行ったんですが

めちゃ混み

013-1_20150506213823ce9.jpg

どうする?

あれじゃ相当待つな

やめるか

そうしよう

016-1_20150506213825b64.jpg

で、おみやの冷凍桜エビだけ買って

新蒲原駅をちょっと山の方に行ったところの善福寺の近くのおそば屋さんに変更

菜の花亭1
写真を撮り忘れたのでお借りしました。
看板が変わってました。

以前は、旦那さんのお友達のお母さんがやってたんです。
   ↓
zenpukuji.jpg

連休最終日ってことでここも混んでいて、

あいと一緒だから外の席にやっと座れました。

018-1_20150506213825187.jpg

もり蕎麦を食べたんですが、食べるのに夢中で写真撮るのを忘れちゃいました。

あいもお蕎麦をいただきましたよ。

とくに遠くに旅行に行くわけでもなく、のんびりした連休でした。

020-1_20150506213827622.jpg

あいは、疲れったみたいです。

夕方からずっと寝ておます。


   

ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もよく行くお蕎麦屋さんです(*≧艸≦)
外だけど気持ちいいですよね〜〜♪

| チョコママ | 2015/05/11 00:30 | URL |

チョコママさんへ

周りが山で自然いっぱいって感じですよね。
わが家は久しぶりに行きました。
すれ違いできないほど細い道だけど、上の御殿山公園にも行くのかなぁ
眺めがいいですよ

| からこ | 2015/05/11 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/510-ed7bd8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

