PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑~い

昨日は、天気もよくって昼間の公園はちょっと暑くてバテぎみのあいです。

008_20150504220009a71.jpg

ちょこっと歩いて、そうそうに切り上げて、公園の前のハム屋さんにGO

018_20150504220010e68.jpg

生ソーセージを焼いてもらってます。

だんだんいいニオイが漂ってきて

021-1_201505042200110e7.jpg

大量のおよだを垂らしました。

拭いても拭いても出てくるおよだ

おもち帰りで、お昼ごはんはソーセージです。

で、夜も暑い暑いとベランダに出て涼んでおります。

じゃあ、この隙にミシンしちゃおう。

ふと見ると、

026-1_201505042200136d9.jpg

ベランダで

027_20150504220014091.jpg

寝てました。

部屋に入ろうと思って手を掛けてそのまま行き倒れたのか…



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番可愛いパターンですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あいちゃんの好きな場所で安心して、寝ちゃったのかな… ほっこり感満載ですね♪
貴重な瞬間を撮影出来てよかったですね‼

| ちこのか~ちゃん | 2015/05/05 09:31 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

ベランダの窓の近くにミシンを置いているので
何か気配を感じたら寝てました。
そっとカメラを撮りにいきましたよ。
寝顔はかわいいです(*^_^*)

| からこ | 2015/05/05 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/508-9e18ea1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

