PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防蚊効果Tシャツ

犬服のリクエストをいただいちゃいました~

何かというと

夏に向けて防蚊効果のある生地のTシャツです。

無地とボーダーでちょっと大きめの刺繍タグをつけました

003-1_201504212229355df.jpg
002-1_2015042122293440b.jpg

お袖の部分と背中の無地の部分にプリント♪

着てくれたのはみかん’s daybookのスフレちゃんとミルクちゃんです。

スフレちゃん1
ミルクちゃん1

かわゆいね(*^_^*)

黒毛だから赤がとっても似合ってます。

もう一つタンクトップも

タンク-1

花柄~

こちらも可愛く着こなしてくれました。

やっぱりスタイルがいいと服も良く見えます(^^ゞ

うちのあいがちょっとおデブちゃんだから服のイメージが伝わりにくいのです。

見ている…

010_20150421222936cbf.jpg

あいの防蚊効果Tシャツはまだ作ってないんでフロントラインしました。

012-1_201504212229375dd.jpg

以前首のところの白毛に垂らしたら黄色くなっちゃったことあったんで、黒毛部分にポタリ

それにしても毛がすごいことになってます

018-1_20150421222939486.jpg

剛毛すぎ(-_-;)



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^_^)

とっても可愛いお洋服ありがとうございました!お散歩でどんどん自慢しちゃいますね〜(#^.^#)

レースのタンクトップを見ている、あいちゃん…可愛いなぁ、もう!

フロントライン、白毛にしたら黄色くなるんですか??ミルク思い切り白毛につけちゃいました…(^_^;)

ではでは、またリクエストさせていただきますねm(._.)m

| みかん✳︎ | 2015/04/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

とても素敵です❗とても可愛いです❗
あいちゃんも とても似合っていますよ❗
からこさんの犬服は、センスがあって
大好きです😆🎵🎵私も上手くなりたいなぁ✨

防虫効果の生地があるんですね~ 
これからの季節は、嬉しいですね👍

| ちこのか~ちゃん | 2015/04/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

みかん✳︎さんへ

こちらこそお待たせしちゃって申し訳なかったです。
気に入ってもらえてホッとしました。
最近プリントにはまっているので、ついついやりすぎ?的な感じになっちゃっいました。
是非、またリクエストして下さい。お待ちしてま~す。

ミルクちゃんは黄色くならないと思うよ。
あいの場合はおデブなんで、なんとフロントライン10キロ~20キロ用
量が多すぎ~

| からこ | 2015/04/25 16:35 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

褒めていただいて恐縮です。
防蚊処理してある生地やら、ひんやり生地やら最近はいろんなのが販売されてるんですよね~
人気がある生地は買うのも気合い入れないとすぐに売り切れ状態で、これからちこのか~ちゃんさんも参戦ですね。

私もそんなに上手ではないけど、喜んでもらえるととっても嬉しいです♪

| からこ | 2015/04/25 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/506-011524de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

