PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いもの

ちょっと前に、

黒わんこの飼い主のおっさんが白髪が出てきたら黒マジックで塗っているという

衝撃的な告白を記事にしたんですが

最近なんだかあいのお顔が

019_20150415223512093.jpg

麻呂まゆのへんが

024_20150415223514d1b.jpg

白髪が増えてきたみたいなんです。

021_2015041522351307c.jpg

7歳だからな~

白髪もこれからだんだん増えていくんだろうな

それにしても、あいの白髪を見るたびに

おっさんの顔と黒わんこの白髪なしのまっ黒けのお犬を思い出す。

確か10歳くらいっていってたような・・・

最近会わないけど、元気かなぁ




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのあいちゃんも、7~8歳くらいから、
眉毛のところに白髪、出てきましたよ~

ブレンのあいちゃんよりも、
からこさんちのあいちゃんの方が白髪が目立つかもね。。。

ちなみに、うちは染める予定はありませーん!
(私自信は、いずれ染めるかもだけどねww)

| サチの旦那さん | 2015/04/17 00:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
うちの子は二人とも10歳頃から
急に白髪が増えて来ましたよ~今はほとんど白いよ^^;
これはこれで可愛いと思う親ばかですわ(笑)
あいちゃんの白髪もチャームポイントで可愛いなw

| 未来ママ | 2015/04/17 15:05 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

あいちゃんもこのころから白髪がでてきたんですね。
このところ急に白髪が!って感じで、やっぱり黒毛だから目立つのかな?

うちも染めませんよ
黒マジックはちょっとね。
面白いけど

| からこ | 2015/04/18 09:12 | URL | ≫ EDIT

未来ママさんへ

今は、眉毛のところにちょっとある白髪だけど
黒毛だからお顔が白くなるのかな…
未来ちゃんや福来ちゃんのように可愛くなればいいんだけど、どうなるんだろう。


| からこ | 2015/04/18 09:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは❗
あいちゃんも少しずつ出てきましたか~
うちも顎ひげなんかの白髪が、増えてきましたよ🎵
もうシニアなので仕方ないありませんが、おばあちゃん感たっぷりですよ😵

お友達のボーダーコリーの諭吉くんも麿眉のあたりが、昔の首相で眉毛の特徴的な村山さんに似てきました❗名前もなかなかの 大物でしょ(笑) 

| ちこのか~ちゃん | 2015/04/20 16:29 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

ちこちゃんたちも白いものが増えてきたのですねぇ
黒毛だと白髪が目立っちゃいます。
諭吉くんって大物感がただよういいお名前ですね。
あいと毛色も似ているから、あと何年かしたら村山さんになるのかも!


 

| からこ | 2015/04/21 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/505-d29413e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

