PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろありました。

ブログの更新をサボっている間に

車をぶつけられました。

といってもこすったくらいだけどね。

007-1_20150331222218d77.jpg

只今修理中

過失割合9:1だって

026-1_20150331222220454.jpg

走行中は10:0にはならないなんて

納得いかないけど、まあしょうがないか

相手は一時停止なのに、右ばっかり見てて左見てませんでしたって

どういうことよ

おじいちゃん

で、あいは相変わらず毎日マメ子三昧です。

043-1.jpg

ちょっと変わったというか、マジっすかみたいなことは

年に1度あるかないかの ごはんいらない事件

049-1_20150331222223952.jpg

これは、病院かっと思ったけど

朝になったらいつもどおりの秒殺でご飯食べたから大丈夫だね。

現在はすこぶる元気

ごはん食べないだけなのに、ものすごく心配しちゃったよ




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/31 23:38 | |

あ〜っ⁉︎どうしちゃったかと思ってたよ。とりあえず元気でよかったわ^ ^
いつも食べる子が食べないとホント心配になっちゃうよね〜
ZENも最近オトナになったのか、扱いが難しくなってきたよ(;^_^A

| イヌクロ | 2015/03/31 23:40 | URL | ≫ EDIT

車、色が違うぞ!って思ってたけど、ぶつけられちゃったんだ!?
災難だったね~

あいちゃんがご飯食べないなんてどうしちゃったんだろうね?

恋でもしたか?(笑)

| 騎士のまま | 2015/04/01 03:00 | URL |

鍵コメさんへ

ほんとその通り~
私も運転しながら○○って言ってます(笑)

ご飯を食べなかったから心配してたけど翌朝にはいつもの食いっぷりに戻ってました。
今もなんかクレってキッチンを睨みつけてます。
食べないのも心配だけど、食いしん坊すぎも困ります。

| からこ | 2015/04/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

更新サボリすぎました(^^ゞ
トッピングなんて全然いらないカリカリオンリーでも一気食いする子だから
食べない=具合が悪いときって定番なんで心配したけど
今回はなんだったのか、翌日にはすっかり元気でした。

オトナになったZENちゃんに会いた~い。
扱いが難しいってどんな感じなんだろう?
聞こえているのに無視するとか?
あいは都合の悪いときは聞こえないふりするよ。

| からこ | 2015/04/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

騎士くんのままさんへ

あっ気が付いた?
代車だよ。
車内が芳香剤がきつくて臭いんだよね~

1回だけ食べなかっただけだけど、あいだからね(笑)
おやつも要らないって食べなかったから、心配したけど翌朝は元に戻ってた。
お腹も壊してなかったから一体何だったんだろう?

| からこ | 2015/04/01 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/500-657d8c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

