PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カモさんも好き

田んぼのあぜ道を通ってお散歩

002_20130510214438.jpg

しばらくニオイを嗅ぎながら歩いていくと

あれカモさんじゃない?
005_20130510214441.jpg

前方にいました。。。カモさん~
009_20130510214443.jpg

あいが獲物を狙う目で近づいていったのでカモさんは畑に非難してしまった。

もちろんあいはカモさんに釘付け~
010_20130510214444.jpg

じーっと見つめて全然動かない

近くでも観察中

011_20130510214446.jpg

行こうよって言っても全然歩かないから

おやつでごまかして散歩再開したけどカモさんが気になってしょうがない

後ろばっかり振り返って戻ろうとするけどカモさんを一体どうしたいのか

捕まえたいのか、見ていたいのか。。。

012_20130510214517.jpg

この顔は…不満だな…

しばらく歩いて神社の横道へ

020_20130510214518.jpg

ここも結構好きなところだけどニオイを嗅ぐのにもぐりすぎじゃない

ニオイ、ニオイ
026_20130510214518.jpg

どこまでもぐちゃうのよ~

やっぱり。。。お土産たくさんもってきた~
027_20130510214519.jpg

ポチッとお願いします応援ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/11 11:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/11 12:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/50-dcc3b7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

