PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリホリ運動

もう3月

はやいねぇ~

春はもうすぐそこにきてる

014_2015030720380044b.jpg

やばいぞ

004-1_20150307203758db5.jpg

連日チョコレート食べすぎて

ウエストのくびれなし

なす体型になっている飼い主

薄着になる前になんとかしなくては

また朝バナナダイエット始めました。← 選択理由:安いから(笑)

あいもいっぱい歩いて痩せようと頑張ってます。

003_20150307203757a6f.jpg

あいはもう一つカロリー消費の運動もしてるんだよね。

ホリホリ運動

ほこりが鼻に入ってくしゃみ付
    ↓

[広告 ] VPS


3月中に痩せたい by飼い主&あい

多分無理  byあい



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん今日も可愛い〜
くわえてるのは、みどりのマメコですか?
お散歩してたら可愛くて皆に声をかけられそうですね!
チョコレート私も、大好きで…一日一個って決めて食べてます。我慢するの辛いです。
我家はトライの方がデブっちょ ブレンの方が痩せっポチ 飼い主は 私が脂肪太り、旦那が、ガリガリ…同じ物食べてもこの有様

| ひつじ | 2015/03/08 16:37 | URL |

ひつじさんへ

そうそう、みどりのマメコだよ♪
あの子は何を咥えてるんだ?ってジロジロ見られます(^^ゞ

ひつじさん偉~いチョコレート1個でがまんできるのね。
私なんて後ひいちゃって1個のつもりがどんどん口のなかに入ってちゃって
気が付けばあれれの体型です。
トライちゃんはデブっちょなの(笑)じゃあ剛毛で、おデブであいと本当に良くにているのね(*^_^*)



> あいちゃん今日も可愛い〜
> くわえてるのは、みどりのマメコですか?
> お散歩してたら可愛くて皆に声をかけられそうですね!
> チョコレート私も、大好きで…一日一個って決めて食べてます。我慢するの辛いです。
> 我家はトライの方がデブっちょ ブレンの方が痩せっポチ 飼い主は 私が脂肪太り、旦那が、ガリガリ…同じ物食べてもこの有様

| からこ | 2015/03/08 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/494-ee70b13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

