PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院と靴下

毛玉がすごい

耳の後ろやら、ボーボーの手やら、おちりやら、

やっと予約がとれて美容院に行ってきます。

005-1_20150228220630e7e.jpg

少し早目に出発して寄り道

016-1_20150228220633168.jpg

出ました。

あいを美容院に預けている間にお買いものでもしようと入ったお店で

靴下が1足380円と思ったら、なんと3足380円!

まじっすか

022-1_20150228220634081.jpg

買いました

あいの手も分かりずらいけど綺麗にカット

さらさら、ふわふわ、になりました。

あいの美容院は数千円、飼い主の靴下は…激安





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん綺麗になっちゃいましたね〜
触りたいです。
うちもトライの方がすぐボーボーになってしまいます。毛の感じ、あいちゃんに似てます。
私だってそうですよ、犬にかかるお金のほうが高くて、人間は激安です。

| ひつじ | 2015/03/01 23:20 | URL |

ひつじさんへ

ひつじさん家のトライちゃん、あいの毛の感じに似ているの~♪
ってことは、剛毛仲間ですね(*^_^*)
毛が多すぎてすぐに毛玉ができちゃって困ってます。

わが家も人間は靴下も食べ物も激安、割引品ばっかりです。

| からこ | 2015/03/02 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/493-fa52c658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

