PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気は?

一日中どんよりした天気

朝は雨が降っていると思ってフル装備で散歩に行ったのに、あれ降ってなかった。

010_20150222210006f91.jpg

午前中も降ったり止んだりしてたけど、昼ころ外を見てみたら

道路が乾いてきたので近くの公園に車で出かけてみたけど、やっぱり雨が…

公園

ほんの5分で急いでご帰宅。

ってことで、運動不足にならないようにお家で、ひつこいくらいに

遊びました。

025_20150222210008abf.jpg

あれれ、のびちゃった

もっと遊ぶ?

もうやりません byあい 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん
うへへへへへーって満足そうなお顔^^
この口タプをペローーンとしたいです♪
うちのボンちゃん 昨夜夜中の12時から6時間
1人で遊び倒し 私は寝不足でクラクラしています(-_-)

| にゃうわん | 2015/02/26 20:37 | URL |

かなり大きなぬいぐるみですね!
あいちゃんが 楽しそうに格闘している様子が 目に浮かびます。
まめ子は、あいちゃんの必需品ですね~

先日は、お漏らししちゃったのですね…
うちもたまに 旦那さんの服の上にしてあることが(;_;)
私のはないんですけどね(笑)

| ちこのか~ちゃん | 2015/02/27 09:36 | URL | ≫ EDIT

にゃうわんさんへ

あばれすぎてノビちゃってます。
クチタブにおよだがいっぱいですが、よかったらペローーンどうぞ(*^_^*)
ボンちゃん夜中にどんな遊びしてたのかな?
にゃうわんさん寝不足なんですね~
かわいいボンちゃんだから許せちゃいますね♪

| からこ | 2015/02/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

これ、手を中にいれて遊ぶぬいぐるみでお相撲とったりします。
けっこう力強いので私の腕も鍛えられます(笑)

ちょっとじゃなくて、大量のおもらしです(-_-;)
でも怒れないんですよね~
おうちでオシッコしてはいけないと思ってるから
していいんだって覚えるまではグッとがまんです。

ちこのと~ちゃんの服にあるんですか~
ちょっと笑っちゃいました。
洗えば大丈夫!ですね。

| からこ | 2015/02/28 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/492-a0328c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

