PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔買ったスヌード☆

GW中に引き出しの整理をしていたら

昔買ったスヌードが出てきたので

あいちゃん、ちょっとつけてみてよ

ってことでお願いします

バナナちゃん
061_20130509211807.jpg

お顔も見せて上向いてください

何笑ってるの~
060_20130509211806.jpg

ネットショップで買ったものだけど

楽しいものいっぱい売ってたのに今はもうやってないんだよね

次はスイカちゃんお願いします。

066_20130509211809.jpg

これ似合ってる?
068_20130509211810.jpg

かわいいですよ

スイカを割ってみたのもありますよ

70.jpg

おいしそうなスイカですね~

これ食べれませんけど
058_20130509211805.jpg

どれも、あいの顔が大きくなってちょっとスヌードが小さくなっていた…

ポチッとお願いします応援ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、かわいすぎ〜(≧∇≦)
あいちゃんのやる気のない顔( ̄(工) ̄)がまた、笑いを誘う〜
個人的には、割ったスイカがいいかな??

| イヌクロ | 2013/05/09 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/10 01:06 | |

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

あっ、やっぱり分かっちゃいました?
やる気のなさ~
もしかしたら、ゴムでデカ顔をしめつけられてたのかも~
どれも似合うでしょ(≧ε≦o)プッ!

| からこ | 2013/05/10 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/49-176389ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

