PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれちゃんちゃんこ

なんと

キャバリア☆クネス~旅の途中~のmariさんから

重ね着用の暖か服のリクエストをいただきましたよ。うれしいね~

予定ではダウンジャケット風のはずが

ちゃんちゃんこになっちゃいました。

005_20150218214538570.jpg
004-1_20150218214537526.jpg

表側はニットキルト、内側のふかふかのファーは、

ポリエステルじゃなくって Cotton100%だから静電気も置きにくいのです。パチパチなしよ~

クネスちゃんとひなちゃんがこんなに可愛らしく着こなしてくれました。

ちゃんちゃんこ1
ちゃんちゃんこ2

そしてZEN店長

ちゃんちゃんこ

人店長のイヌクロさんがこの服の命名をしてくれました。

おしゃれちゃんちゃんこ(笑)

お腹側にバネホックをつけたので着せやすい!

と思います。 あいのは作ってないのでわかりませんが

002-1_201502182148584a1.jpg

だって、あいは暑がりじゃない。

本日も裸でベランダに出て外を眺めております。

何を見てるんだろうね~

早く戻ってこーい。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしゃれちゃんちゃんこ!
大活躍中ですよ(^∇^)
いつも着せる時喜んで着せてくれる♪

ざっくりなイメージでわがままばっかでごめんね~
いつも可愛い服ありがとう♪

ZENくんさすがだね~ちゃんとモデルしてる!クネスは写真嫌いだから難しいの。いい写真なくてごめんね!

| mari | 2015/02/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

クネスちゃんとひなちゃんもしっかりモデルさん出来ているよ~
可愛い写真ありがとう♪
リクエストもらえて嬉しかったのよ(*^_^*)いつもありがとう。
活躍してくれてて良かった~

| からこ | 2015/02/20 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/489-55a4b1c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

