PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食ってばっかりの誕生日

昨日は祭日でお休みだったので

農協の市場に行ったり

033_20150212220504aa7.jpg

御殿場高原 時之栖に行ったり

060_20150212220508d04.jpg

パンダ服を着てパンダマンをペロンチョして

039-1.jpg

母に豚まんの皮を貰って食べたりしまた。

042-1.jpg

そして、今日はあい7歳の誕生日

おめでとう。

スーパーで大好きな焼き芋を買ってきたよ

061-1_201502122205104df.jpg

イモをくらう

075-1.jpg

動画も、イモを食う


[広告 ] VPS


いつもはちょっとずつしかあげないジャーキーも

一個まるごと食う

093-1.jpg

097_2015021222054803c.jpg

食ってばっかりの誕生日でした。

明日、ごはん少し減らします。


あいがいるだけで幸せな毎日が過ごせます。
ゆっくり、ゆっくり時間がすぎて欲しいと願っています。


誕生日に記事UPぎりぎり間に合った(^^ゞ


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



| あい | 23:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん。おめでと〜!
コメント間に合わなかったけど(;^_^A
数回しか会ってないけど、あいちゃんの散歩風景を読んでるから、お散歩で会うご近所さんみたい^ ^
ホントにゆっくり時が流れてほしいって思うよね〜

| イヌクロ | 2015/02/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん お誕生日おめでとぉ〜〜🎉

会いたいなって思って年越しちゃいました(^_^;)
7歳のあいちゃんに近いうち会えるといいな♪
その時はもふもふさせてぇ〜💕(*≧艸≦)

| チョコママ | 2015/02/13 07:32 | URL |

あいちゃんお誕生日おめでと~♪

焼き芋の食べ方、クネスに教えてやってほしいわ!
クネスなんか取られるまいと一口が大きい&早食い(笑)
ひなもマネするからコワイ!

お誕生日くらいいっぱい食べたいよね~♪
7歳の1年もいつまでも元気いっぱいで
うまうまいっぱい食べたり、
いっぱい楽しい思い出作ってね☆

いつか、あいちゃんに会いた~い!!

| mari | 2015/02/13 08:41 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
2回かな?会ったことないけど、もう何回も会っているみたいですね。
今年は、会っているみたいじゃなくJTにも行きますのでZENちゃんと一緒に散歩したいです~

| からこ | 2015/02/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
私も、チョコちゃん、ビスケちゃんに会いたーい。
力持ちのママちゃんにあいを抱っこしてもらいたいです(笑)
重たいよ~~

| からこ | 2015/02/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
クネスちゃんも早食いなんだ~
ひなちゃんお兄ちゃんのことマネするんだねかわいいね(*^_^*)
あいも初めはぺロペロしてたけど、大きい口でガブッとやってこぼしまくってました。
誕生日だからってちょっとあげすぎちゃったかな?
3ワンコでおそろいの服を着て会いたいね。

| からこ | 2015/02/13 21:53 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん お誕生日おめでとう~
2月生まれは大物になるって聞いたことがあるのですが
私の周囲には2月生まれさんがたくさん^^
焼き芋丸かじりしてるあいちゃん
やっぱり大物♪
(今年はお芋いっぱい作ろっかな)
これから先の時間が穏やかに そして
ゆっくりゆっくり流れますように。

| にゃうわん | 2015/02/13 22:07 | URL |

あいちゃん、happy birthday☆
オイモ食べるあいちゃんの顔が、いい顔すぎる!!
あいちゃんをモフりたいので、今度JTに来た時にはぜひ会いたいです♪( ´▽`)

たくさんhappyな7歳になりますように☆

| すあま | 2015/02/13 22:39 | URL |

にゃうわんさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
大好きな焼き芋をいっぱい食べて大満足してました。
にゃうわんさんの作ったおイモはすっごく美味しかったので、生でもイケるとあいが言ってました(笑)
年を重ねると1日、1週間とすぎるのが早い気がします。
ゆっくり穏やかに、過ごしていきたいと思います。
2月生まれだから、体も大物になっちゃたのかなぁ(*^_^*)

| からこ | 2015/02/14 15:01 | URL | ≫ EDIT

すあまさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
一心不乱状態で、イモをお食べになってました。
誕生日だから可愛い顔と思ってたのに、こんな顔ばっかりしか写真が撮れなくって…でもこれはこれで可愛いと思うバカ飼い主です。
JTに行ったときは是非お会いしましょう。私も琥珀ちゃん、紬ちゃんに会いた~い。

| からこ | 2015/02/14 15:02 | URL | ≫ EDIT

あいちゃんお誕生日おめでとうございます♡
また是非あいちゃんに会いたいです!
JTに来るときは教えてくださいね♪
健やかで幸せいっぱいに過ごせますように。。。♡


| サチ | 2015/02/15 02:34 | URL |

サチさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
この前は会えなくなっちゃってごめんね。
JTに行くときには連絡しますので、また是非会ってください。

| からこ | 2015/02/15 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/484-dae3c75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

