PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日

今日は、朝から冷たい雨

真っ暗だけど朝です。

003-1_20150205214311ff9.jpg

雨が降っていると察してか、テンション↓のあい

エレベーターの前で

004_2015020521431399d.jpg

とぼとぼ歩いて なかなか出ないねうんP

006-1_20150205214314968.jpg

この後、やっと出ましたうんP

これで安心、帰えろう~寒い寒い~~

いつもは、散歩から帰るとひと暴れするんですが

053_20150205215444956.jpg

ドライヤーを嫌がって逃げ回っていたので

疲れちゃったみたい

さっき起きたばっかりなのに、もう寝ている

015-1_20150205214315bdc.jpg

夜も雨だったから

022-1_2015020521431751d.jpg

寝ちゃってる。 本日すっごい寒いのにフローリングで寝てます。剛毛&デブっているので寒くないようです。

昼間も多分ずっと寝ている。

雨の日は、よく寝るな~~~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ずっとブログをさぼっていたすあまです・・・<m(__)m>

ひと暴れのあいちゃん、かわいいです♪

遅くなりましたが、ブログリンクぜひよろしくお願いします!!

| すあま | 2015/02/07 14:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/09 18:40 | |

すあまさんへ

ごめ~ん、私もブログサボっててお返事遅くなりました。
ブログリンクしまーす。ありがとうございます☆

| からこ | 2015/02/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/11 18:17 | |

誕生日の記事があがらないかもしれないので、
あいちゃん、7歳のお誕生日、おめでとうございます!
ラッキーセブンのいい1年になるといいですね♪
今日は、誕生日のウマウマを食べられたかな?

| サチの旦那さん | 2015/02/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

誕生日のお祝いありがとうございます。
なんとかギリギリで誕生日の記事が間に合いました(^^ゞ
美味しいものといってもイモですけど、ガッツリいただきました(*^_^*)
ラッキーセブンで楽しい1年になればいいなぁと思います。

| からこ | 2015/02/13 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/483-7feffca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

