PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルスヌードとブルーのTシャツ


カラフルなスヌードを作りました♪

024-1.jpg

Tシャツも作ったのに写真撮り忘れです。 え゛~

でも、こんなに可愛い写真を送ってもらいました。

スフレちゃん

みかん’s daybookのスフレちゃん

ミルク

ミルクちゃんです。

ブルーの服が良く似合ってます

スヌード姿も

スヌード

キャーかわいい~~~

たまりません(#^.^#)

ミルクちゃんにはちょっと大きいね。でもそれがまたかわいいじゃないの~

みかんさん、ご注文ありがとうございました。  by blueain


あいもスヌードつけて準備しております。

023_201501222128439bd.jpg

その熱い視線の先にあるものは、

なんだろうね~   続く



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| 犬服 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^ ^)

スフレとミルクの写真を載せていただいて嬉しいです♥︎

このたびは、とっても可愛いお揃いTシャツにスヌードをありがとうございます。ミルクはまだまだ成長期なのでヘビロテで使わせていただきますね(o^^o)

またよろしくお願いします!

あいちゃんの、この後はウマウマ食べたのかな(#^.^#)?

| みかん✳︎ | 2015/01/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

みかん✳︎さんへ

こちらこそ~かわいいスフレちゃんとミルクちゃんに着てもらえるなんて
光栄です(*^_^*)
いっぱい着てくださーい♪

またいつでも連絡してね☆

当たり◎ウマウマでございます~

| からこ | 2015/01/23 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/480-8544f432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

