PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

今日も朝から張切っている。

散歩に行きますか。

今朝は肌寒いから服を着ていこうと思って忘れた…ゴメン

021_20130508204042.jpg

夕方の散歩より朝の散歩のほうが調子がいいよね

睡眠バッチリで体力も回復しているからかね~

017_20130508204039.jpg

今日は線路を通り過ぎようとしたら、何か気になる様子

019_20130508204041.jpg

線路までニオイを嗅ぐ…

行きますよ

線路は気をつけて渡ってください。

025_20130508204115.jpg

朝日を浴びて顔がピカピカじゃん!

真剣なお顔だね

まめちゃん下さい
033_20130508204116.jpg

スーパーの駐車場まできたらまめちゃん要求されたので

はい、どうぞ

やっぱいらない

035_20130508204117.jpg

ちょこっと咥えたけどすぐにポイッ放して散歩再開

スーパーの出口の角のところをいつもニオイ嗅ぐからね

まめちゃん持ってるとニオイも嗅がす早足で一直線に家まで歩くから

まだ寄り道したいみたい

でも、毎日同じ事しているとあいがこれが欲しいのかなってなんとなく分かる気がする

まめちゃん下さい
036_20130508204118.jpg

はい、どうぞ今度は家まで持って行って

了解~
040_20130508204118.jpg

このまま小走りで帰宅しましたよ。

夜になって宅急便がきました~

新しい布ですよ。

おそろいのもの作っちゃうよ

1_20130508204037.jpg


ポチッとお願いします応援ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



| あい | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/48-55921417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

