PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ

日曜日のお昼

ごはんを作るのが面倒くさいので

ドッグカフェ行きました。

014_20150119215900c3a.jpg

メニューを見て

何にしようかなっと

あいは?

013-1_20150119215859986.jpg

ハンバーグと言っているのかいないのか

分かりませんが、おからのハンバーグを注文

熱いから気を付けて下さいねっといわれ、

小さく切って冷ましていたら、

空調の風があいの方に

021-1_20150119215903a58.jpg

我慢できずに身を乗り出し、

おこられました。

そして、飼い主たちのごはんがきたので、やっとあいも食べることができました。

オムライスとポークなんとかの写真は食べるに夢中で撮り忘れです。

あ~お腹いっぱい大満足のランチでした。写真ないけどね


奥の席にけっこうワンワンいっているお犬がいたんですが
あとから来て隣に座った人が、少したってからそのワンワン犬に
かわいいですね~   そのリード  って (爆)
ワンワン犬の飼い主 えっ…リード?って答えてた

笑いが止まらない(* ̄m ̄)ププッ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/479-8a2778d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

