PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院とお買いもの

今日は今年初めての美容院

お尻も絞ってもらいました。

シッポもふさふさサララサでーす。

027_20150117200916b10.jpg

風が強かったので、帰りによった海も空いてたね。

029_20150117200918160.jpg

うんPも出ましたが。。。

もう、取るのが大変

風でビニール袋がビラビラ~~~ 紙がうまく広がらないし

袋が飛んでっいっちゃいそうで、うまく口が開かない う゛っっっ

焦った~

033-1_2015011720091993b.jpg

無事に処理できたので少し歩いて帰ろうと思ったけど

せっかくの休みだから

ホームセンターにも寄りました。

036_201501172009200dd.jpg

お疲れのごようすです。

今日買った物は、「マークカッター」

040-1_2015011720331352f.jpg

熱で切れるカッターなの  マニアックすぎる。

何に使うの?

それはね。

犬服だよ。  

成功したら紹介しまーす。

失敗したらなかったことにしまーす。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美容院の帰りに海ですか!?
からこさんは、海みたいに心が広いなぁ。

熱で切れるカッター?
焦げないんですかぁ???

| なっつばー | 2015/01/18 22:56 | URL |

なっつばーさんへ

海といっても海岸には降りませんよ~
猫の額より心が狭いです(^^ゞ
せっかく綺麗になったのに、濡れるなんてできませ~ん。

布を切ったら焦げちゃうかも(笑)
プラスチックのシートを切りぬこうかと思ってます。
ステンシルプレートを作って、布用のインクでプリントする予定ですが、
はたしてうまくできるかな?

| からこ | 2015/01/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん、サラフワでい〜い感じ!
トリミングの後は、触ると気持ちいいですよね~
カートに乗っている写真可愛いですね
❤(ӦvӦ。)
熱で切れるカッター…初めて知りました。
又また創作意欲が湧きそうなアイテムですね!成功したらアップ楽しみにしています。
我が家の2ワン
トライ♀8.5才 ブレン♀8才です。
ブログはやってなくて、あいちゃんのブログを拝見するばかりですが、よろしくお願いします。

| ひつじ | 2015/01/19 21:34 | URL |

あいちゃんのお耳の毛が 風の強さを物語ってますね!
でも、キレイな青空ですね♪

熱で切れるカッター?興味深いですね!
是非、使った感想聞きたいなぁ~

あいちゃん、良いこちゃんで カートに乗ってますね~
「いつもの所ですね、お母さん」って 感じでしょうか♪

| ちこのか~ちゃん | 2015/01/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

ひつじさんへ

プロは違いますね~
どうしてあんなにふわふわに出来るんでしょうね。
ほんとずっと撫でまわしてたいです(笑)

カッター  マニアックすぎましたか?
カーブもキレイに切れるらしいのです。
これ前から欲しかったんですよね~
成功したらアップしまーす。

ひつじさん家のキャバちゃんはあいより少し年上の女の子だったんですね。
2ワン子で一緒に寝たりするのかな?
想像するだけでニヤニヤしちゃいます。
こちらこそ、いつも訪問してくれてありがとうございます♪
コメントも、とっても嬉しいです。
これからも宜しくね(*^_^*)

| からこ | 2015/01/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

風は強かったけど、すっきり晴れていてキレイな青空でした。
海は結構波が高かったけど、写真では分かりずらいですね。

電源を入れると刃の先が熱くなって、溶かして切るからカーブがキレイに切り取れるらしいのです。
オリジナルプリントの犬服つくりに役立ちそうなので頑張ります。

そうそういつものホームセンターです。
あいと一緒に入れるお店というと、ここばっかりになっちゃいます(^^ゞ

| からこ | 2015/01/19 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/478-c09d8315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

