PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騎士くんのママさんからのプレゼント♪

お散歩で一緒だったお友達の騎士くんのママさんから

キャバリアのカップをあいちゃんにも買ってきたよ~ていわれて

騎士くんのお家まで行っていただいて来ました。

003_20150116223951742.jpg

キャバリアカップ♪

004-1_20150116223952a3a.jpg

ブログとかで見かけて欲しいと思っていたけど

どこに売っているのかも分からずにいたから

ちょー嬉しいなぁ

ありがとう(*^_^*)  トライカラーは無いんだって残念

007-1_20150116223954e6e.jpg

入れ物を見せればごはんと思っているあいです。

011-1_20150116224019a9e.jpg

食べたいスイッチが入りました~

キッチンに行ったり戻ったりを繰り返し、

飼い主に体当たりなどして、やっと諦めました。

ダメヨ~ダメダメそれいじょうデブったら困るでしょ

008-1_2015011622395599e.jpg

使うなんてもったいないから

飾りました。

010_20150116223957e6d.jpg

頭が持ち手的な感じかな?

体はカップに描かれてます。

カップの全体的な感じを撮りたいのに、あいかわらず写真がうまく撮れませんが

顔が立体的でいい感じです。

ありがとうね~


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、可愛い~。
あのね、尻尾がどうなってるかとっても気になったの。
立体的?
描かれてる?
お~~し~~え~~て~~~! (≧◇≦)

| なっつばー | 2015/01/17 01:17 | URL |

喜んでもらえて嬉しいな~
でもやっぱりこれって飾るしかないよね~
どう考えても持ちにくいし、使いにくそうだもん!
何より、落として割れちゃったらショックだしね~
もちろん、うちも迷わず飾ったよ^^

| 騎士のまま | 2015/01/17 02:17 | URL |

私も同じの持ってます!
うちの二頭いる片方に似ていたので即買いでした。
このカップよく出来てますよね〜かわいいしリアルだし(*˘︶˘*).。.:*♡私も飾ってあります。

| ひつじ | 2015/01/17 13:58 | URL |

なっつばーさんへ

しっぽは、カップに描かれてるのですよ~
写真にしっぽが写ってませんでしたね(^^ゞ
もっと引いて全体が写るように写真とらなくっちゃダメでした…
何故か大きく写ればいい的な考えが先行しちゃうんです。
カップは可愛いいですよ~(*^_^*)

| からこ | 2015/01/17 18:47 | URL |

騎士くんのままさんへ

ありがとう♪
ちょー喜んでます。お姉ちゃんにもよろしくね。
そうそう、割れちゃったら大変。
割れないようにすればするぼと洗ったときとか落としちゃうんだよね。
ヤマザキパンで貰ったお皿とかは絶対落とさないのに(笑)

| からこ | 2015/01/17 18:50 | URL | ≫ EDIT

ひつじさんへ

ひつじさんも持ってるのね❤
2頭のキャバちゃんは、トライとブレンですか?
女の子かな男の子かなぁ

カップの絵がほんとよく描かれててかわいいですね。
顔もかわいいの選んだよってお友達がいってました。
使って割れちゃったら大変だから、やっぱり飾るにかぎりますね(*^_^*)

| からこ | 2015/01/17 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/477-cdd89f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

