PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べんちワンちゃんと吠えるあい

てづくりねんどのお店 こねこねこさんに

注文してたベンチわんちゃんが届きました。

015-1_201501152132356f8.jpg

あいは大好きな焼き芋

先代ワンコのななちゃんはリンゴを持ってます。

あいがデブっている(笑)

016-1_20150115213236a8a.jpg

手作りなのに、お値段もリーズナブル♪

世界に一つだけっていうのが嬉しいね。

大事にしまーす。ありがとうございました。


話は変わりますが、

あいは、めったに吠えません。

吠えるとしたら、ご飯を早くよこせ とか

おやつよこせ とか くらい

030_20150115213206d25.jpg

しかーし、散歩のとき

コンビニのお弁当の入れ物が風に吹かれて

コロコロと転がっていたら、

054_201501152132038f2.jpg

怖かったのか

気に入らなかったのか

056_20150115213204e28.jpg

吠えてます!

めずらいいので動画を撮りました。

あいの声が聞きたい方  いるのか?

見てみてね。


[広告 ] VPS



かわいい声だねwww


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベンチわんこ可愛いですね~。
はたき落す輩が居ないから、安心して飾れますよね~。
あいちゃんが焼き芋なのが笑えます~~。

カップにわんわん!(笑)
もしかしたら不審物から、からこさんを守ってたかもしれませんよ! (≧▽≦)

| なっつばー | 2015/01/16 15:55 | URL |

作品を紹介くださってありがとうございました!
気に入って下さって本当に嬉しいです!

あいちゃんの声、可愛いですね〜!
きっと得体の知れない生きものに見えたんでしょうね。('∀`)

| ぐうたらかあさん | 2015/01/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

あいちゃんの声
可愛い可愛い可愛い〜
声が聞けて嬉しかったです。

| ひつじ | 2015/01/16 19:08 | URL |

なっつばーさんへ

ベンチわんちゃん早速飾りました♪
はたき落す輩(笑)はいないけど、下に置いておくと食べちゃう輩はおりますよ。
焼き芋とあいは良く似合います(*^^)v
はたしてあいは、守ってくれるのだろうか…
飼い主をほったらかしでオリンピック級に逃げ足で走り抜けると思います(>_<)

| からこ | 2015/01/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

ぐうたらかあさんさんへ

コメントありがとうございます。
写真が下手でこの可愛さが伝わったでしょうか?
あいとななが仲良しな感じですごく嬉しいです。
ほんとうにありがとうございました。

何だと思ったんでしょう?
右へ左へ動いていたので、生き物だと思ったのかもです(^^ゞ

| からこ | 2015/01/16 21:29 | URL | ≫ EDIT

ひつじさんへ

声聞いちゃいました?
どうですかぁ可愛い声でしょ(爆)
アホな飼い主です。


| からこ | 2015/01/16 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/476-da5ee6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

