PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オソロイのふくろう柄


第2弾の犬服は

ふくろう柄♪

ふくろう柄

おデブちゃん、標準、おチビちゃんの3サイズのTシャツを作りました。

この服を着てくれたのは、キャバリア☆クネス~旅の途中~のクネスちゃんとひなちゃんです。

ふくろう1

おぉぉぉかわええ~

ひなちゃんの上目つかいがたまりません。

クネスちゃんは毛が伸びてる(笑)

仲良しさんで羨ましいな~   パパさんがふくろう柄が好きなんだって

おデブちゃん用はもちろん、あのお犬です。

034-1_20150113210656197.jpg

あいでーす。 オソロイだよ~

043_20150113210659b75.jpg

剛毛すぎて服が全く写ってない(-_-;)

カメラは新しいのに飼い主のカメラの腕が無い 最悪


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

blogに載せてくれてありがとう~
フクロウ柄めっちゃ可愛くて気に入ってるよ~(^∇^)
からこさんの生地いいのばっかり(*^^*)
いつもありがとうございます☆

| mari | 2015/01/13 23:30 | URL |

いつも お洒落な感じなのてに、とても可愛いです!
実は、私も犬服教室に少し通う事にしました。からこさんまでは、無理だと思うけど
ちょっとでも 出来るように頑張ります(^.^)

| ちこのか~ちゃん | 2015/01/14 09:59 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

こちらこそ、いつもありがとう。
クネスちゃん、ひなちゃんに着てもらえるような
かわいい生地を探がすぞ~~
見つかったらまた連絡しまーす(*^_^*)

| からこ | 2015/01/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

えっ、犬服教室に通われるんですか?
すごーい。
ちこのか~ちゃんさんならきっとかわいい服が作れると思います(*^_^*)


| からこ | 2015/01/14 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/475-1a2cf283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

