PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子は赤色

お正月休みに作った服

第1弾

ってそんなにいっぱいないけど

服

キャバリアのはんこで作ったタグを付けましたが

ちょっと浮いてるね。

服2

袖は切り替えました。

女の子だから赤という昭和的な思考です(^^ゞ



昨日、マメ子を無くしてしまったという記事で

探してみるねと、暖かく嬉しいコメントいただいて

本当にありがとうございます。

見かけたら、是非連絡してくださーい。



031-1.jpg




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/09 13:14 | |

今日は又可愛い〜(*^^*)お洋服!手作りなんて夢のようです。タグがあいちゃんに似てて凄くいいな〜お袖の切り替えも可愛い!既製品ではサイズ選びが難しく、何度か失敗したことあります。自分で作れるなんて最高です。お見事!

| ひつじ | 2015/01/09 16:37 | URL |

鍵コメさんへ

ブログにコメントしたので、みてみてね。

| からこ | 2015/01/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

ひつじさんへ

趣味で洋裁していたので、あいの服も作るようになりました(^^ゞ
タグは、消しゴムはんこで、あいを作ってもらったんです。
それに色を塗ってみました~似ているでしょ(*^^)v

キャバちゃんは胴が長いわりに、細いから(あいは太っちょですが)
既製品はサイズが合わないのが多いですよね。
私も手作りする前は、ネットで買ってたんですが失敗してました。

| からこ | 2015/01/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

すごく、可愛いですよ!
あいちゃん 赤も似合いますね♪
タグのあいちゃんも そっくりで
世界に1つの 愛情たっぷりのお洋服ですね(^з^)-☆

| ちこのか~ちゃん | 2015/01/11 17:48 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

黒犬でも赤が似合うでしょ(*^_^*)
体は大きくても女の子だから~
私のこの愛情があいにはちょっとうっとしいと嫌がられるときがあります(^^ゞ

| からこ | 2015/01/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/13 17:47 | |

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

| からこ | 2015/01/13 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/474-79347898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

