PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめ子が…

一番のお気に入りのおもちゃ

まめ子

008-2.jpg

パピーのころから縫って直して

ベランダから落っことし、屋根にひかかって取れなかったたときも、

恥ずかしながら管理人さんに言って取ってもらったりして

大事にしていたのに

オシッコしるときに落として、けっ飛ばし、側溝の穴に落としてなくしました(泣)取れないのよ~

009_20150107224203904.jpg

もう、こんなかわいい姿がみられません。

どなたか、まめ子売っているお店を知っていたら

教えてくださーい。

003-1_20150107224201f79.jpg

探したけど売ってない…

もう6年も前に買ったものだから廃番になっているのかな。

黒い豆の形をした気持ち悪い顔が書いてあるおもちゃです。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーー!!まめ子落としちゃったのー!!!
私も密かにまめ子を咥えて歩くあいちゃん好きだったのにぃ~
そっかぁ~パピーの頃からのおもちゃだったんだねー
もうどこにもないのかなぁ??
一応こっちでも探してみるね☆

| mari | 2015/01/08 08:19 | URL | ≫ EDIT

今日は全部のお写真に可愛すぎてキュンとなってしまいました。
まめ子…どうにか探してあげたい。とても気にいってたのが良く伝わってきます。
何か探す手掛り…メーカー名とか分るといいのですけど…

| ひつじ | 2015/01/08 13:48 | URL |

あら、ショック!
まめ子さんの手配書を作りましょう。
どこかにはあるかもですよ。
私も微力ながら、小さな目を見開いて探してみますね。

| なっつばー | 2015/01/08 18:01 | URL |

mariさんへ

そうなんです。落っことしました。
緑のまめ子はあるんですが、一番咥えて歩きたがるのは落っことしたまめ子なんです。
今日も、違うの持って散歩にいったら「これじゃない」と放り投げてました…
もし、売っているの見つけたら連絡くださーい。

| からこ | 2015/01/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

ひつじさんへ

咥えて歩く姿が可愛いでしょ(笑)
メーカーとかも忘れちゃったし、売っていたお店は閉店してるしで
もう手がかりがないのです。
もし、見かけたら連絡くださーい。
ありがとう

| からこ | 2015/01/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

なっつばーさんへ

手配写真はいい考えですね(笑)
見かけたら110番じゃなくて、
からこ宛に連絡下さーい。
ありがとう

| からこ | 2015/01/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

遅れまして、明けましておめでとうございます(^-^)
どうぞ 今年も宜しくお願いしま~す!

あいちゃんの落とし物ですか(;_;)
幼い頃からなんて、愛着があるのに 残念ですね!
まめ子は、商品名なんですか?
からこさんのお直しもあったみたいなので、布製なのかな?
なにか良い情報があるといいですね♪

| ちこのか~ちゃん | 2015/01/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。うまうま❤

穴に落っことしました(泣)
商品名とか古いからもう覚えてないんです。
布製で豆の形をしてピーピー鳴って、もう多分売ってないです。
同じようなおもちゃを買ってあげたこともあるんですが、
全く興味を示さずで、あいにはあいのこだわりがあるんでしょうね。
見かけたら教えてくださーい。

| からこ | 2015/01/08 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/473-a2662b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

