PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

今年になって初めての更新です。サボリすぎ

だらだらと正月休みを満喫しました。

元旦はサービス券がもらえるという事だけでケーキ屋さんへ

300円+くじで当てた4等の200円券  ゲット~

獅子舞の風船があったので記念撮影 正月っぽい

026-1_20150106205455355.jpg

そして、旦那さんが服を買いたいらしいのです。

じゃ、安いところね。

017-1_20150106205452c5d.jpg

上戸彩ちゃんが宣伝しているAOKIでお買いもの 字合ってるかな? 

015_20150106205450b5a.jpg

パンツ(冬のズボン)2本の値段で3本買えるといって3本ゲット~

あいはお外をウロチョロして待ってました。

022_20150106205453d18.jpg

雪じゃありません。

白い石(笑)

と、遠出するわけでもなく10日間のお正月休みも終わってしまいました。

今日から仕事でしたが、大大大寝坊してしまい

朝から大騒ぎーーー

あいの散歩もちょっとしかできませんでした。ごめんね~



ぼちぼちの更新ですが、今年もよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
更新楽しみに待ってました。
あいちゃん今日も可愛いですね~お洋服が似合ってます
私もお正月、干支のお皿が貰えるとの理由だけで遠くまで出かけました。
あとは2匹の犬に嫌われるほどくっついていました。長い休みは最高です。
今年も飼主と犬の健康第一で頑張りましょう!

| ひつじ | 2015/01/07 13:38 | URL |

家なんて、いつも以上に地味な毎日でしたよ~。(笑)
大がいっぱいつく寝坊でも、あいちゃんのお散歩に行けるんなら余裕ですね?
私の寝坊はそんなもんじゃない!
エッヘン!!(威張れるもんじゃないですよね~笑)

| なっつばー | 2015/01/07 16:39 | URL |

ひつじさんへ

明けましておめでとうございます。
更新楽しみに待ってましたなんて嬉しいお言葉 ありがとう☆
じゃ、頑張っちゃおうかな(^^ゞ
私と同じで、ひつじさんもタダで貰えるもの好きなんですね(笑)
洋服も褒めていただいて嬉しいです。
一緒に健康第一で頑張りましょう❤

| からこ | 2015/01/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

なっつばーさんへ

お正月はどこへ行く?なんて話だけで結局いつもゴロゴロだらだら正月です。

散歩に行くというか、トイレです(^^ゞ
マジでやばかったです。
初日から遅刻はまずいですよね~
今度寝坊の自慢話でもしましょう(笑)

| からこ | 2015/01/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/08 00:19 | |

こんばんは、
大分遅くなってしまいましたが、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^♪

お正月休みはゆっくりと過ごせたようですね♪
我が家も何するわけでもなくのんびりしてしまいました。

今年は、是非、あいちゃんにお会いしたいですよ~(^_-)-☆

楽しい一年にしましょうね~

| チョコパパ | 2015/01/10 21:53 | URL |

チョコパパさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

1日有給もとって10日も休みだったのに、だらだら正月でした(^^ゞ

私もチョコちゃん、ビスケちゃんに会いたいよ~
今年は実現できるといいなぁ

健康で、楽しい一年にしたいですね。

| からこ | 2015/01/11 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/472-7d5ae39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

