PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンクトップ☆トートバッグ

GW中あいと出かけたりしたので疲れたのか

こんな姿でぐっすり寝ている間にハンドメイド

071_20130507194848.jpg

タンクトップを作ってみました

005_20130507194743.jpg

大好きなハトのフロッキープリントをつけて

フロッキープリントはアイロンで接着できるので

市販の服とかに付けてもワンポイントになっていいですよ。洗濯も

はがれてきたらアイロンでおさえれば大丈夫

006_20130507194745.jpg

ハト大好き画像はこちら↓
024_20130426220506.jpg

さっそく着てみました
                                       
008_20130507194749.jpg
背中にハトさんいますよ~

イエローも似合うわ~ かわいい

007_20130507194747.jpg

チェックの生地がちょっとしかなかったから切り替えにしたけど

これはこれでいい感じ

次は自分用にビニールコーティングでトートバック 

012_20130507194751.jpg

ドッグカフェもたまにしか行かないけどマットとかも入る大きさに作ってみました。

写真撮っていると、私を撮るんじゃないのとあいがフレームイン

あいも一緒に写りたいらしい…

014_20130507194828.jpg

もう一つ小さめバッグは散歩用っと思ったけど

汚れたら散歩ようにしよう

019_20130507194829.jpg

革タグも付けちゃいました


ポチッとお願いします応援ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 犬服 | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ〜一つめの画像のお眠りあいちゃん、めちゃくちゃカワイイんだけど(≧∇≦)

お洋服もバッグもカワイイですね。すごい!プロ技!
うちのショップに並べたい〜

| イヌクロ | 2013/05/07 21:30 | URL |

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

かわいいっていうか怪獣みたいです。
イビキもかいてたし…
洋服もいつも褒めていただいてありがとうございます(*^.^*)
ショップに並べるにはもっと腕をあげないと
あいの服で修行しなくては!

| からこ | 2013/05/07 23:15 | URL |

サチです。

あいちゃん、白目むいて寝るのね~
リカも同じですよ!ヘソ天で白目むいて寝てますよ。
(うちのあいは目を閉じます。)
なんだか、からこさんちのあいちゃんとリカって
似てる気がするの。行動とか仕草とか・・・。

そして、うちのあいとリカは今日は散歩に出れなかったので(強風で)一日中寝てました。
同じく、ゴールデンウイークで出掛けて疲れたみたいです。

| サチ | 2013/05/08 01:29 | URL |

サチさんへ

コメントありがとうございます。

ぐっすり寝てるときは大体白目むいてるんですよ。
ちょっと怖い~
リカちゃんも同じなんですね。
私もリカちゃんと何か似ているなって思ってました。
名前はあいちゃんと同じで性格はリカちゃんに似ているなんて
嬉しい!!

| からこ | 2013/05/08 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/47-e9981049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

