PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休み

仕事もお休みなので、

散歩も遅い出発~

002-1_2014122821100664b.jpg

久しぶりに会ったチワワを連れたおじいさんに

いっぱい重ね着してて暖かそうだねって

いわれたけど

010-1_201412282110087c0.jpg

余った布でパッチしただけだから1枚です。

おじいさん命名  重ね着風Tシャツ(笑)

001_20141228212632018.jpg

午後からは大掃除の道具を買いにホームセンターへ行ってきました。

015-1_20141228211009213.jpg

母と行ってきたのですが、併設されているスーパーで買い物があるというので

車で待ってましたよ。

018-1_2014122821101134d.jpg

余分なものばっかり買った飼い主です。

帰りには公園に寄って

023_20141228211027713.jpg

あいは大満足そうです。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/468-53b369af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

