PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまキャンペーン☆当選☆

うまうまおやつのお店ライフマトリックスさんで、「うまうまキャンペーン」に応募したら

なんと!

当選しました~

005-1_20141226220225b84.jpg

何が当たったかというと

特賞

ニコンのCOOLPIX S6800 !!! 興奮しております

016-1_20141226220256a5a.jpg

ちょー嬉しい

使っているカメラが、春ころからカメラの収納時のレンズカバーが半開き状態で

スイッチを入れても半開き…

手動でこじ開けてました。

007-1_20141226220227e47.jpg

ポーチもSDカードまでついています。

010_20141226220228a4d.jpg

懸賞に当たったのって

ポテチ1箱当たったくらいかな…

020-1_20141226220258f38.jpg

あいの写真いっぱい撮らなくっちゃね

ライフマトリックスさんありがとうございました。

最高のクリスマスプレゼントになりました



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 09:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいね~
冗談で言ってたの本当に当たたんだね~
これでブログの更新、もっと頻繁に出来るね~
期待してるよ^^

| 騎士のまま | 2014/12/27 12:31 | URL |

いいなぁ~♪
カメラ当たるなんて!
しかもポーチもSDカードまで付いてるなんて!!
私のカメラも古いし、写真撮ろうとしてコケて(笑)
同じくレンズカバー半開き。。。
一応nobさんが直したけど。

只今、カメラ購入考え中♪
夢の一眼レフ...私にも使えるかな??

| mari | 2014/12/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

騎士くんのままさんへ

願いは叶うのね(笑)
カメラも新しくなったし、期待に答えられるように更新ガンバルよ。
なんちゃって~

| からこ | 2014/12/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

豪華賞品当たったことなんてないから
心臓バクバクしちゃって興奮しっぱなしでした。
半開きカメラともこれでさよなら~です。

一眼レフ購入考えてるのね。すごーい。
きっと使えるよ大丈夫。
って私使ったことないけど(笑)

| からこ | 2014/12/27 22:02 | URL | ≫ EDIT

特賞はからこさんだったのね~~。
おめでとうございます!!
バッチリ使いこなして、あいちゃんの写真をたくさん撮って下さいね~。 (≧▽≦)

| なっつばー | 2014/12/27 22:32 | URL |

なっつば-さんへ

当たりました~
すっごく嬉しいです。
説明書を読んで、いっぱいあいの写真をとりまーす。

| からこ | 2014/12/28 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/466-38c13e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

