PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードおばさん

朝6時前、散歩に行くとき

真っ暗け~

だからこんな恥ずかしい格好でも全然平気

006-1_20141219232932956.jpg

フードをかぶって、ひもをぎゅっと締めて風が入ってこないようにして

完了  格好より暖かい方が大事

あいは、新しい服を着ましたよ

003_20141219232930bb9.jpg

ワンポイントに袖のところにチェック柄

予定ではもっとオシャレな感じになるはずだったけど

普通だった。

001-1_20141219232929195.jpg

暗いからブレブレ写真

走ってます。

009_2014121923293330d.jpg

一回りして家に着くころには明るくなって

016_201412192329356f0.jpg

すっごい見ている…

フードおばさんの顔



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは~♪
やっぱり格好は同じですね!
うちは朝は旦那にお願いしてますが、からこさんと同じように
フード被って紐締めてホンマに寒い時はマスクまでしてる(笑)
ワンコ連れてなかったら完全に不審者www
真っ暗だと黒い服着てると危ないよね~
だからなるべく色味のある服を
散歩に着るようにしてるけど冬のはあんまりない…

あいちゃんの服可愛い~♪めっちゃ似合ってるよ☆

| mari | 2014/12/20 02:39 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

もう格好なんてどうでもいいくらい寒くって
フードを被るだけじゃなくて紐を締めてモジモジくんみたいになっちゃいました。
旦那さんも同じ格好しているとは…一緒でなんか嬉しい♪

犬も黒、人も黒っぽい服だから、ぴかぴか付けて散歩してまーす。

| からこ | 2014/12/21 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/464-1194dc34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

