PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬服完成~イングランド

イングランド代表ユニホーム風の犬服がもうすぐ完成といいながら

UPするのが遅くなってしましました。

001-1_20141212193911d11.jpg

できました♪

063_20141212193916428.jpg

MサイズとLサイズ

お腹側もラインを入れましたよ

066_20141212193942e2b.jpg

これをイメージして作ったんだけど

うまく出来てるかな?

ユニホーム

ポイントはキャバリアがデザインされたオリジナルワッペンだよ

064-1_20141212193917b05.jpg

実店舗INU-CLOSETさんに置いていただくことになりました

012-1_20141212193914cd6.jpg

あいのはこれから作ります。ごめんね~

特大サイズを犬店長のZENちゃんが着てくれてます。

試作品だからワッペンが違うけどね。

IMG_6862.jpg

店長  カッコイイ~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 犬服 | 21:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~~~んとにカッコいい!!
犬店長さん、スッゴク似合っています。
素敵なわんこ服の作れるからこさん、尊敬です~~。
きっと人用も器用にヌイヌイしちゃうんでしょうね!

| なっつばー | 2014/12/12 21:52 | URL |

お疲れ様です(^∇^)
ホント器用なからこさん尊敬~(*^^*)
イングランド代表って分かるしカッコイイよ~

| mari | 2014/12/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

なっつば-さんへ

わぁ~褒めていただいてありがとうございます。
シンプルだけどなかなかいい感じに出来ました♪
犬店長スタイルがいいのでほんとカッコイイです。
あいは…見たとおりです( ̄- ̄;)
人間用を作っていたんですが、今は犬服ばっかりです。

| からこ | 2014/12/13 20:51 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

イメージ写真がなくても分かるかなぁ
カッコイイモデルの犬店長のおかげです。
器用なんていってもらって、どうしましょう。
何も出てこないよ(笑)

| からこ | 2014/12/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

からこさん、こんばんは!
初コメです。
今日、INU-CLOSETさんで試着してきました!
イングランドユニホーム。
ほ〜んとカッコイイ!!
ぜひ、うちの子ワルツに着せたくて
注文入れました♪
仕上がりが楽しみで〜す!

| パッチ | 2014/12/14 22:35 | URL |

すごーい!
とても格好いいですね♪
素材もユニフォームにこだわって 作られた感じですね!
からこさんのショップが 待ち遠しいなぁ~

| ちこのか~ちゃん | 2014/12/15 09:28 | URL | ≫ EDIT

パッチさんへ

はじめまして~こんばんは。
コメントありがとうございます。

ワルツちゃん試着してくれて、なんと注文まで
ありがとうございます。
心をこめて←気持ち悪い?
作りま-す。
待っててね~(*^_^*)

| からこ | 2014/12/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

今回はワッペンも作って本格的でしょ
なかなかカッコイイ感じにできました♪

なかなか時間がとれなくって、ショップはもうちょっと先になりそうです。
そのときは是非、よろしくお願いしま-す❤

| からこ | 2014/12/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/16 22:09 | |

鍵コメさんへ

嬉しいコメントありがとうございます♪
イヌクロさんから連絡がいきますので
待っててね。
私のパソコンにメールソフトが入っていなくって
ごめんなさい。

| からこ | 2014/12/16 23:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/17 14:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/462-9a5320ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

