PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃうわん畑のおいもさん

ピンポーンと宅急便さんが来ました

なんと、

これは…あの有名なにゃうわん畑のおいもさんです

075-2.jpg

うちのボンのにゃうわんさんからでした。

写真を撮っていたら、

あれれ~

生イモを食っちゃてます(汗)

102-1.jpg

ちゃんと、蒸かしてから食べましょう。

ってことで、

あっ、おいもは紫だ

蒸かしました。

045-1_20141209225224179.jpg

すごい勢い…

100_20141209225227206.jpg

人間用

035_20141209225221e95.jpg

てんぷらにしました。この前買った桜エビもついでに

ちょーおいしい♪

てんぷらのくれ騙し

040-1_20141209225223c67.jpg

オシャレなアロマセットも頂きました。

077-1.jpg

リラックス効果抜群です。

にゃうわんさん、たくさん送っていただいてありがとうございました。

ほんと嬉しかったです。

おいもさん♪ほくほく♪うまうま~


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなお芋ですね~
色も綺麗だし(^.^)
私も芋好きおばさんなんで、気になりますね

生で、食べちゃう あいちゃんの姿は
やっぱり カワイイですね♪

| ちこのか~ちゃん | 2014/12/11 10:11 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

おイモさん、すっごく美味しいんです。
あいも、ガツガツ半分一気に食べちゃいました。
写真撮ってて気が付いたら、あいが生のイモをちょっと食べちゃっててビックリです。



| からこ | 2014/12/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

あっら~
おいしそうなお芋(笑)
よりも生芋にかじりつくあいちゃんと
桜エビのてんぷらにくぎ付けになりました^^
おいもちゃんを見て お目目真ん丸になるくらい
あいちゃんに喜んでいただけて
いろいろいろいろ喜んでいただけて
ほんとに嬉しいです♪
また美味しいお芋ちゃん作るから
ちょっとだけ期待して待っててね~

| にゃうわん | 2014/12/11 21:16 | URL |

にゃうわんさんへ

あいもおいもさんに大喜びです\(^o^)/
普段は生のおいもは食べないのに、にゃうわんさんのおいもに食らいついて
離せって引っ張ったときにパキッツと折れて結構食っちゃいました(笑)
お腹も壊すことなく全然平気~
でもちゃんと蒸かして食べさせま-す。
ありがとうございました。

今回遠慮もせず頂いちゃったけど、
気を使わないでください。
もし、豊作だったら…待ってま~す (^^ゞ

| からこ | 2014/12/11 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/461-4fe88e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

